⚫掘り出し物市。
ミニオンズトリオがいっぱいでどうしたものか(笑)ケビンの後ろについてボブが腕を握ってるのめちゃめちゃ可愛い(*≧з≦)ハートハート

映画ミニオンズで三人が拷問部屋に閉じ込められた時もケビンのオーバーオール紐部分をボブは握ってましたお願いハート
スチュアートはそっとケビンと手を繋いでたりとあのワンシーンも本当に可愛いハート

【57】前半で写真が15枚しか貼れないえーんとやむなく前後半に分けたブログですが、ヒロさんからコメントにて、たくさん貼れるキラキラという情報を頂いたので、モリモリ写真貼ろうと思います(笑)
ヒロさんありがとうございましたニコ
⚫ゲーセン戦利品①
今回落ちそうで落ちない景品がゴムに挟まってる状態のを取る感じだったんですが…難しすぎるガーン私には難易度高かったアセアセ
⚫ゲーセン戦利品②
奇跡キラキラころころボブ一発で取れるキラキラ
しかし!出口が小さすぎて引っ掛かるボブびっくり
⚫なんやかんやでころころボブ×2(家にもう一人います笑)とケビンバナナゲット出来ました(*´ー`*)ハート
話は飛びますが小説を買いました流れ星
ペット×ミニオンズアルバイト大作戦
映画ペットのDVDにアルバイト大作戦は収録されているのですが、Blu-ray版…我が家では見ることが出来ない(TдT)

…買いましたけどね(爆)
姪っこ宅に置いてありますニコ
小説を読むと具体的に名前が出てきます。
カール、ケビン、スチュアート、フィル、ジェリー、デイブ(*´ー`*)ハート
ブランケットの箱(上から三段目)に丁度アルバイト大作戦のワンシーンがキラキラ
ダイナマイト爆弾で貯金箱を開けようとしていますがその理由はいかに!?(笑)
途中『芝生~チョピチョピ!』って台詞がありますが、とてつもない可愛さですラブ
まだ見ていない方は是非(*´ー`*)ハート
⚫プチボールチェーンマスコット
オーバーオールverの他に囚人verもあるのですね(*´ー`*)むらさき音符
左からスチュアート乙女のトキメキメル乙女のトキメキケビン

グラサンあしあとグラサンあしあとグラサン
ともすたさんに教えてもらったケビンになれる被り物(笑)実家の母が被せた写真を送ってくれましたが…笑笑笑
黒い子は被ったまま~まったり(笑)
実家には三匹猫がいるのですが、この子は間違いなく被り物嫌いなので(^o^;)そっとメル置いてみました照れ
ケビンを連れていきたい気持ちもあったのですが、ちょぼ毛にじゃれられて毛が無くなったら大変なので止めました(^o^;)アセアセ

ともすたさんからのPLAZA情報にて☆
エアーフレッシュナーぽってりフラワー
フレグランスジェルぽってりフラワー
ヨーゲンフルーツスムージータブレットもぐもぐ
↑タブレット凄く美味しい爆笑
⚫おしぼり虹
買った理由はもちろん細い子ニコニコ
ともすたさんからの頂き物( 〃▽〃)ハート
着ていたら気付きませんでしたが脱いで袖を見たらケビンがいっぱいだと気付く照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと
ここから一番くじ(LAWSON)
既に多くの方が買っているとブログ等で拝見してましたが、私も発売日当日、お昼休みに偵察にいきました(爆)そしたら…
サ、サボテンがっ(@ ̄□ ̄@;)!!
しかもミニオンズトリオフェイスのびっくり
会社員の方々がおにぎりとかサンドイッチ買ってる中、私はサボテンを大人買い(爆)

くじは夜に旦那さんと引きにいきました。
私×11回旦那さん×10回(^o^;)
⚫ハンカチ全部可愛いハートハートハート
⚫鏡も全三種揃いました(*´ー`*)
⚫デザートボールもみんな可愛いハート

⚫仲良しマグカップコーヒー
一つだけ我が儘を言わせて貰うなら…
ケビンマグも作ってほしかったえーん

さてお気付きでしょうか、、、
D~G賞コンプリート(爆)
しかし私が一番欲しかったのはC賞のテーブルでした。柄がミニオンズトリオだからですえーんでも今回はダメかなぁと思ったりもしましたが、とても有り難いことが起きましたお願い
(まだ手元に無いのでまた次回に☆)

最後に。とある日のLINE( ゚Д゚)
『ケビン(我が家に)こないかな』
相当癒しを求めてますね~言った主。
誰が言ったのか一発でわかる(^o^;)
期間限定のスタンプ可愛かったな~ショボーン
きゅるんとしたデイブスタンプ
可愛すぎて乱用されてる(笑)
もはや何の会話か謎ですがケビン愛だけは伝わると思います(爆)

今日のちょっこりさん:
メルグルーさん(*´ー`*)ノうお座
ここまで見て下さりありがとうございましたハート