10日間も更新してなかった(TдT)
お久しぶりです。
祝日も日曜も仕事でしたガーン
こんなブログにも関わらず見に来て下さりありがとうございますお願い

①3月忙しい②4月死ぬほど忙しい(-_-;)
③花粉症(アレルギー)今年は早い&酷ガーン
④ケビンが好きすぎる…深刻な悩み(爆)
普段あまりお菓子は食べませんが『グミ』だけは大好きでよく買いますニコ
真ん中にイケメングミが照れ(爆)
去年出たもので大事に取っておきましたら…
ぎゃー(  Д ) ゚ ゚
賞味期限今月までじゃん(爆)

さて遡ること11日前。
北海道に巨大ボブが( 〃▽〃)ハート
再びUSJから紳士なケビンとスチュアートも来てくれたのです(感動)キラキラ
いやぁお願い
なんですかこの足(*/□\*)ハートハートハート
ありがとう!を言うため待っていたらスチュアート、スマホケースミニオン柄なの気付いてくれたらしくツンツンつつかれました(笑)
相変わらずの紳士(*/□\*)ハートハートハート
KENさんの盛り上げ方もさすがプロキラキラ
ケビンすぐに手を振ってくれます(涙)

私はケビンに逢う時ちょっこりケビンさんを必ず連れていくのですがケビンも気付いてくれてスタスタスタと近付いてきてくれて一礼…
ゴンっハッ(ゴーグルが当たった笑)ハート

以前の会場より広く回りにはトイザらスやフードコートがあって紳士たちは相変わらず手を振ったり握手したりポーズ取ったり照れ
二階への挨拶も忘れません(*´ー`*)

『ミニオンにあえますように』
姪の願いを叶えてあげられて良かったニコ
スチュアートに抱きつこうと頑張ってた姪が可愛かったです爆笑もう満面の笑みで写真撮ってました(*´ー`*)ほんと良かった~照れ
イベント後に絵を描いてくれましたが上手すぎです!!キラキラ
ほら、絵のまんま( 〃▽〃)キラキラ
だいぶデコが鬱陶しくてすみませんガーン
エレベーターに乗ってお別れする時も一礼キラキラ
ケビンてグリーティング会場の台に上るときも降りるときも一礼してました照れハートハートハート
果てしなく好きになってくんですが(-_-;)困

余談。今回のグリーティングでおじいちゃんお一人で来ていてケビンスチュアートに挟まれながらハチャメチャポーズで写真撮られていた方がいて尊敬しましたお願い私もこんな素敵な歳の取り方をしたいです(*´ー`*)

そして撮った写真無料配布されましたキラキラ
イオン平岡さん、スタッフのみなさん、
ケビン、スチュアート、ケンさん
ありがとう(*´ー`*)ハート
⚫イオンの雑貨屋さんで色々発見。
期間中イオンで買い物したらくじ引けて色つきが出ました!奇跡!いつも白(ティシュー)なのに(笑)
が…同じ色が二個出て係員さんから一言『すごい!』確かにそれも奇跡!
クリアファイル二枚当たり(笑)キラキラ
⚫イオンにて。
ケビンに逢ったあとこれを見つけて驚きびっくり
『紳士』って付いてるのにも大興奮!そのとーりだ!と(違っ)※紳士用パジャマ(笑)
イオンカウンターで貰った景品(*´ー`*)
⚫掘り出し物市【1】
108円購入品(*´ー`*)
⚫掘り出し物市【2】(*´ー`*)
⚫丸いケビンからたくさんの消しゴムケビンが出てきました( ≧∀≦)ノ
アクリルスタンドコレクション
ローソンにて。ふいに見つけてしまう、しかもミニオンズトリオ3人がいることが非常に増えてきました(>_<)くぅぅハート(笑)
⚫もひとつローソン。
ちりめんのかわいいおてだま!
和物に弱いんですよね~金魚
またトリオ(>_<)ローソン恐るべしグラサン
ジンジャーブレッドマン桜ジンジャーブレッドマン桜ジンジャーブレッドマン桜
⚫ミニオンお菓子ナップサック
(株)ハートさん。トイザらスで発見ニコ
ミニオンお菓子パック(プラカップ入)
(株)ハートさん。お菓子はおなじみ。
お菓子パックの裏面可愛い(*≧з≦)
右のまん丸ジェリーの表情珍しいチュー
バナナチョコクッキー Furutaさん
⚫チョコエッグミニオン+(全14種)
イオンにて(*´ー`*)

チョコエッグは今日たまたま発見。
以前発売されたもの+デイブ、ジェリー、ビードー、シークレットがある様です。
こりゃコンプリート大変だな(笑)アセアセ
イベント帰りにコメダ珈琲店で一休み照れ
また良い想い出ができました桜

3月は体調崩しやすい季節なのかな(TдT)
ちょっと元気がない方が多い樣な(TдT)

数年前に36連勤した時、記録更新してやるムキーと謎に頭が変になった所を仲良しさんが仕事中夜中に電話をくれたのを今でも覚えています。
会社で独り大号泣(TдT)
ありがたかったですとても(*´ー`*)ぽってりフラワー

今はもう仕事第一ではないので、もう連勤更新などするものか(`Δ´)と思っていますが職業病とでも言うのか休みに特に予定がないと会社へ行ってしまいそうになりますガーン
けど…家にいるケビンがそれを止めてくれてる樣な気もする(変なこと言ってすみません)

ミニオンはいつも癒し( 〃▽〃)キラキラ
このブログを読んでいる方で仕事や私事に大変な方々、気持ちが落ち込み気味の方々が、少しでも癒されますように(*´ー`*)ぽってりフラワー