2月。寒いからか調子が悪く…
偏頭痛率が半端ない(-_-;)
頭痛持ちの方、苦労されてるのでは(TдT)インフルエンザも猛威をふるっているので皆様気をつけてくださいクローバー

さて会社使用の卓上カレンダー。
2月はミニオンズ(*´ー`*)ハートハートハート
元気をくれる3人が散りばめられているので癒し効果抜群クローバーパソコン打ちながらケビンに目が行ってしまうのが難点(爆)
ミニオンラッシュより
(ホリデーセーター)
暖かい格好で冬を乗りきりましょうバナナ

ミニオンラッシュより(サンタ)
暖かそう。
デイブ何着ても可愛い(*≧з≦)ハート

最近知りましたがアメブロってどこからアクセスされているのかわかる機能があるんですね。お気に入りやブックマークに登録して頂いている方が多く居る様で有難いなぁと改めて思ったところです(*´ー`*)ぽってりフラワー

ガチャガチャミニチュアマシン爆笑
発売になりましたねニコ
ミニバニさんが早々にブログにあげて下さったので、こりゃ探さねば(>_<)と近くのお店に行ったらありましたキラキラ

ミニチュアの丸い入れ物に入っているのがこれ下矢印デイブのほっぺ借ります(*´ー`*)
いざガチャろうと財布を見ると100円玉が無かったので、焼ーきとりー購入で千円札を崩す作戦決行コインたち

店員さん『お釣り500円のお返しです』
私『はいどうもー(^-^)v』

( ̄□ ̄;)!!
500円玉キター!!ガチャ出来ん!!(笑)
アホぅですね~わたし。自販機でジュース買ったら100円お釣りに出ますよね。忘れてました(^o^;)

ケビントラップ
このステージ、細長い子がちょいちょい顔を出すんです(*/□\*)ハート可愛すぎるトラップに引っ掛かる( ̄□ ̄*)ハート

ミニオンズスティック型はさみ
⚫ミニオンズペン
(赤、黒ボールペンとシャープ)
一回通り過ぎましたが、戻って見てみたらミニオンズ3人じゃありませんか!!ふぅぅ~( ´Д`*)ハート
⚫とんでもなく可愛い巾着が発売されていましたハートしかもケビン単体て!!通り過ぎるのは無理!!(^o^;)ケビンのは青色ですが黄色でデイブのも出ていました照れ
⚫とんでもない巾着その2(*/□\*)ハート
ヴィレヴァンにて。
ミニオンズグッズ推してきますね照れ
USJ行きたいからお金貯めたいんですがこのままだと貯まりません(爆)
⚫巾着その3(*/□\*)ハート
こちらはイオン購入。3枚セットハート
⚫アクリルキーホルダー(6種)
480円+税と優しい価格かなと。
ボブのおすわり姿グッズはあまり見たことがなく( 〃▽〃)ハート

⚫先週突然ともすたさんから連絡を頂き知ったケビン鞄。earth(好き)とコラボ!?しかもセール中!!更に在庫超少ない状況というベスト過ぎるタイミングで連絡頂いたので迷い一切無しで買いました(笑)
冷静になってから思ったこと。
ケビンだから相当細長い鞄だろうなと(笑)
見事にちょっこりさん8人分爆笑
ネギ買った時に使えますキラキラ(笑)真面目な話、USJ行ったら持とうと思います(*´ー`*)ハート

最後に。
おすすめ菓子をデイブに持ってもらいました。『ハッピーターン(大人の柚子こしょう味)』