ブログ【37】で、無印良品のケースを買ったと言いましたがもう一個買ってみましたニコ

飾るとそれをボンヤリ見ちゃうんですよね~そしてパンパンが黒焦げにガーン

クッキー&キャンディマスコット
チューインガム1個入り
(株)タカラトミーアーツ

ミニバニさんのブログ拝見させて頂いていて『なにこの可愛いの(@ ̄□ ̄@;)!!』と思いました。有り難うございます!!大好物な部類でしたので即通販(爆)

まだ私は店舗に並んでいるのは見ていませんが店舗に並んだら、中身が見える仕様なので即品切になる予感がしますアセアセ
  
⚫セブン限定靴下(全5種)
ボブ2種、スチュアート1種、ミニオンズ2種がありました。ケビン単体居ず(TдT)トリオのがあったので買いましたw

ミニーズミニオン★暗闇で光るよ!
セブン限定で出るとともすたさんに12月下旬頃教えてもらっていたのですが、セブン店頭に並んでるのを見たのはつい最近。お店によって並ぶタイミングが違うみたいです。

ノーマルなミニーズミニオンを既に集めていたため今回の光る!ってのはどんなものかなぁ?と思い、ひとまず1個買ってみたのでした☆ボブ

ミニーズミニオン(全76種)
金色のウルトラロスト4種以外は集まりました♪最初の頃、絶対集めるの無理ですねハハハ~って言っていたのにまんまとハマってしまった( ̄△ ̄*)!!

チョコピンクマカロンチョコピンクマカロンチョコ
【40】でチョコをいくつか紹介した数日後に更に出たー!!全部(株)ハートさんキラキラ私はイオンで全部揃っているのを見ました。
2月14日ミニオン好きなあの方その方に(*´ー`*)ハート
ミニオンズ缶(チョコ7個入)
ミニオンズミニ缶2種(チョコ2個入)
ミニオンズチョコギフト(チョコ4個入)
物によってはミニオン専用袋が付いてくる様です。ラッピング時に聞いてみた方が良いかもですニコ
ミニオンズギフト缶(チョコ9個入)
仮に貰ったとしても勿体なくて口に入れられそうにないチョコが最低3個ある(爆)

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
数日前ちょっと気持ち沈み気味だった時の事。仕事全力で頑張ったんだ自分は!と言い聞かせ(笑)ご褒美にゲームセンターへ。

その節はイイネやコメントをたくさん有り難うございましたハート

水の中に見たことあるオーバーオールのオケツ(お尻)が浮かんでいたんです!!
すくわねばガーンと思い頑張ったらこの子たちでした(*^^*)下矢印


続いて。またしてもお尻だけ見えててズボッと埋もれている子がいて苦しそうだったのでUFOキャッチャーセンス0なのを忘れてミニオン救出大作戦!!(爆)

その埋もれてる子が何と!!!!!! 
奇跡の2回でコロンと取れたのですが、茶色のコート着たケビンでしたハートぶわっハートハート

この日はミニオンの神が降りてきてたのかコロコロ順調にミニオンズトリオ+メルが取れたのです。あり得ない(笑)神様有り難う(笑)


数日後にまた神が(笑)
1年前?私がまだミニオンを知らない時の一番くじ『ミニオン大量発生中』の在庫があるお店を発見(○△○)?!

そんな事あるんですね…
凄く驚いた日でした。
そして元気戻った1日でもありましたキラキラ
追伸。
いつも見に来てくださる方
イイネして下さる方
コメント下さる方
ぽってりフラワーありがとうございますぽってりフラワー

そして。
以前のブログへのコメント、正直凄まじく心に響きました。何度も読ませて頂きました。
泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
ぽってりフラワー本当にありがとうございました!!ぽってりフラワー