メルメルメル(笑)
一人姪の所に行ったので今となっては
幻のメル3連星星空(笑)

☆魅力的☆フォトバトン
北海道伊達市bike-trike事務員とん☆さんキラキラから頂きました(*´ー`*)ハート
別なSNSでしたがよく頂いて(渡して)いたのを思い出しました。大好きですバトンやるの。有り難うございます爆笑

◼ルール説明◼

①あなたが☆魅力的☆と
思える人物や人や景色等々…の
写真を3つ選ぶ。

②選んだ3つの写真
それぞれに(必ず)
☆魅力的☆だと思う理由
を付ける。

③ハッシュタグの所に
魅力的
と打ち込む。

④プレゼント出来る人数は
1名様~3名様までとさせて
頂きます。

⑤プレゼントされても
いらないのぉ~と
思われた方々は

スルーOKです!!

ニコあしあとニコあしあとニコあしあと
ではスタート下矢印

①魅力的写真1枚目キラキラ
魅力的と思えるのは~。
ケビンですね!!(爆)
こないだ帽子メルとコメダ来たばっかりですが今日はひっそりケビンと(笑)この写真のちょぼ毛を覚えておいて下さい。フサフサです。

この写真の魅力的な所と言ったらケビンのジト目が可愛らしい点でしょうかハート(バカ)チーズケーキが何とも美味そうですカップケーキ

②2枚目キラキラ雪とケビン雪だるま
なかなか雪と写る事って無いかなと思って。少し陽が落ち始めの所を撮ったのですが、たそがれ感出ていて魅力的(*´ー`*)ハート

が!ちょぼ毛が!(TдT)横に広がってきた(TдT)寒いからかな(TдT)

③3枚目キラキラミニオンズハート
ケビン(左上細長い可愛らしい子)
スチュアート(右上一つ目のイケメン)
ボブ(左下ちっちゃくて愛らしい子)

一人ミニオンズじゃないアセアセバナナ混じってしまいましたアセアセ
やはりこの三人は外せない。特別です。ずっとずっと大好きです(*´ー`*)ハート

④ぐるぐる巻き×2ケビンキラキラ
3枚選ぶの悩みました!!
2枚目の雪の中のケビンが寒そうで仕方なかったのでこの4枚目と相成りましたクローバーすみませんアセアセ

バトン回させて頂きます。
正直コメントやイイネ頂いてる方皆さんに送りたい(爆)書くのも好きなんですが、私読むのも大好きで色んな方の話をお聞きしたいニコしかし…ブログ書かれない方、バトン苦手な方いるだろうし(TдT)多忙な世の中だし(TдT)

※もしお時間あれば!(*´ー`*)
※スルーもオッケーです!!
よろしくお願いします。

バナナクレアさん~とっても素敵なリボン作られますキラキラ私のアイコン(ケビン)に付いてるリボン作って貰いましたハート近かったら習いに行きたいラブ

バナナグリッタータトゥさん~キラキラしためちゃめちゃ可愛いボディアートを書かれる方ですハートケビンを両手に書いてもらうのが夢キラキラ

バナナurileeさん~小さくて可愛らしい小物写真がたくさんで私の大好物ばかりラブいつもとても和ませて頂いていますキラキラ

バナナローズマリーさん~目が真ん丸でふわふわしていて可愛らしいワンちゃん写真に毎度癒されまくりですラブキラキラ

とん☆さん本当ごめんなさいアセアセ
だいぶルールと違ってしまいましたがご容赦くださいアセアセ

おすましペガサス音符おすましペガサス音符おすましペガサス

バレンタイン商品出始めましたね~チョコ
通販omni7等。
お店では東急ハンズで見ました。
シェイプクッキーボックスミニオン
西本貿易(株)
下から→
カールの目の中にハート型がラブ
ボブの頬に唇マーク音符
デイブ?ハートメガネハート
デイブ安定のきゅんとするポーズニコ

ミニオンズチョコレート手提げ(2種)
(バッジ付き) 
キャラメルパウダーついたチョコレート入っています。(株)ハート
ミニオンズ缶バッジ&コインギフト
(ボブバッジ入り)コインチョコレート。
(株)ハート
バッジ付きは人気ありそうですキラキラ

ミニオンズキャニスター(2種)
小麦パフチョコハート型が入っています。(株)ハート

ぱぱげーなスチュアートと天使ボブ。
あれ?ケビンは?(TдT)笑
ホワイトデー向けに出てくれるのかな←

おすましペガサス音符おすましペガサス音符おすましペガサス

ミニオンのミニリュックBOOK
スチュアートスチュアートのリュックを背負ってもらいました(笑)そして両手にちょっこりスチュアートハート
サイズ:H23×W19×D9.5
大人でも背負えないことはないけど子供さん向けですかね。500mlのペットボトルが3本入るとの事ニコ値段も高め?1990円+税です。

ミニブックが付いてきます。
全7ページ。
2~3ミニオンのたのしいぬりえ
4~5ミニオン最新グッズカタログ
6イベントレポート&ニュース
7ミニオンのミニリュックができました