注意)また長いです(-_-;)
まとめるのが下手くそです私ガーン

メル付きボールペンをアリオで発見音符
着実にメルグッズが増えている(>_<*)

いや、それ以上に細長い子だらけなんですが(笑)映画『ミニオンズ』の頃に発売されたんでしょうか?ニコ
だいぶタグの色等が変わっちゃってる茶色コートのケビン(ラス1)を見つけましたキラキラこういった子を見つけてしまうと連れ帰って(買って)しまいます(>_<)!!
あとタグにミニオンA.B.Cって書かれている場合ありますよね?ニコ細長い子チェーンマスコットは鞄に着けたくて買いましたカバンしかし何故ダブっているのか(笑)上矢印
こんな感じで上矢印着けたいキラキラでも落としたら泣く(TдT)って事でダブリで買って付けようと思ったものの結局飾るに留まっているという(^o^;)アセアセ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
⚫メガコンストラックス音符
私が唯一買っていなかったものニコ
気づけば12まで出ていたので(TдT)
が!ともすたさんから話お聞きして試しに1つ買ってみたんです…最初に当たったのが可愛すぎたーハートハートハートダメだーハートハートハート
細長い子をひたすら集め最終的に~~


コンプリート(爆)
いやぁ…写真で見るより本物は何十倍も可愛すぎて(*≧з≦)ハート

話は変わりまして。
ある晴れた日に小さな子が『ミニオンだー!!』って言ったもので、えっ!?どこだい×2(🔘△🔘)とキョロキョロしてたら指を指されまして。
あ(^o^;)
私、ミニオンの鞄持ってましたアセアセ上矢印

軽い事件です。
LAWSON一番くじで私はケビン湯飲みを手に入れ幸せでいっぱいでしたが最近旦那さんが一番くじ引いてきてくれて。その結果ミニオンズトリオを揃えてくれ、ケビン湯飲みが被りました(笑)

このケビンへの熱意は私じゃありません(笑)いつの間にか旦那が取ってくれてました(笑)ケビン好きだけど!でもボブやスチュアートも居たはず!!(笑)

私よりも凄い気がする。
旦那さんのケビンへの熱意(笑)