どーんと!!メルクリスマス(*´ー`*)ハート
失礼しましたアセアセ
メリークリスマスクリスマスツリー

今日歯医者行ったら不覚にも寝てしまい『かなりお疲れですね~』と言われてもまだボンヤリしていて歯茎に激痛走ってばっちり目が覚めました(-_-;)
今日まで仕事バタバタでした確かにガーン

でもクリスマスはミニオンにまみれながら幸せに過ごせました(笑)クローバー
サーティワンのスチュアート?ケーキショートケーキ
クリスマスミニオンズトリオニコ
最初ケビンサンタしか居なかったのですがこだわりたくて三人になりました音符
( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)

予約特典のカレンダーですが、映画の様々なシーンが載っています。
この危機一発の時のシーン大好きですハート
家族クローバー幸せクローバーほっこりしますクローバー
真ん中の白いタキシード着た細長い子を見ると口元に手をあてポーズを取っています。はぁ~( 〃▽〃)ハートハートハート

カレンダー最後はミニオンズの三人バナナ
映画ミニオンズ2でも特にこの三人には出てほしい。今から密かに願っています流れ星

⚫熊本の仲良しさんが教えてくれました✨
バナナにクリスマス仕様のミニオンシールがついていましたクリスマスツリー真ん中の子はきっとケビンです。銃の代わりにバナナ持ってますハート

⚫ピアノ型ケーキとスチュアート音符
今回のDVD特典のミュージックビデオのスチュアート?ピアノ弾いてましたね。あの特典はほんと可愛かったな~(*´ー`*)ハート
そして、おもっちーずショートケーキ
おもっちーずはZipで紹介されたみたいですね。もちもち食感のチーズケーキで凍らせると美味しいです。

⚫アーモンドクラッシュクッキークッキー
USJの通販で買いましたクリスマスツリー
頬が紅くなってて一目惚れラブしっかり帽子にグル―マーク付きキラキラ

⚫ミニオンブランケットクリスマス音符
絵柄が全員可愛すぎます(*´ー`*)ハート

⚫ブランケットはボブ袋に入っていますおすましペガサス
⚫マスキングテープは星スチュアートにやられました(笑)被り物は反則だ!ハート(爆)

⚫オーナメントフィギュアクリスマスツリー
写真で見た段階でめちゃめちゃ可愛かったのですが本物をみたらとんでもない可愛さでしたラブ(笑)

⚫ゲームセンターで取ったたツリーと共にクリスマスツリーきちんと光りますこのツリーキラキラ

⚫バルーンマスコット全6種類。
LAWSONにて。
ケビンが当たります様に~流れ星と願いながら一個だけ買ってみたら当たりましたミニオンズニコ普段はケビン当たらんのです(苦笑)ありがたやクローバー

⚫大阪の仲良しさんが教えてくれたサボテンと芝生栽培セット。全く知らない情報で最初『サボテン?( ゚ε゚?)』って感じでLAWSON行ったら…
なんてものを出してくれたんだ!!ケビンフェイスだし!!買っちゃうに決まってる!!可愛すぎます!!(アホぅですみません)

情報見つけたので貼り付け下矢印


日々仲良しさんやブログでお知り合いになれた方の情報には感謝しかありませんキラキラ
私は専ら動いてたまたま見つけたら載せるくらいのものばかりですし。
クローバークローバー感謝クローバークローバー

それでは皆さん、今年も残りあとわずかですが風邪などに気をつけてくださいクリスマスツリー
良い日が続きますように(*´ー`*)クローバー
✳このメル話はまた後日(*´ー`*)