今年もあとわずかニコ
気づけば年賀状の準備がまだでした(爆)
USJではミニオンの可愛い年賀が発売されていた様で…欲しかった(TдT)私も次は年賀出る時期に行くしかない!(笑)

年賀はこちらにしました門松
12月12日に郵便局で発売絵馬
但し取り扱いのない郵便局もある模様。

さて既に『怪盗グルーのミニオン大脱走』を観た方も多いと思いますが私はこの写真下矢印
のシーンを見るたび色々と思う事があります。(写真は以前LAWSONで発売されたブロマイド)
皆さんはどう思い観たかなぁ、、、
まだ感想ブログはあまり見ていないのですが、折を見て色んな方の感想見たり自分も思うことを書いていきたいです(*´ー`*)キラキラ

⚫I❤GRUさんの帽子を被ってる時のメルは本当可愛いです(*≧з≦)クリアファイルがたくさん出ていたので迷わず購入ハート

⚫DVDはこちらを購入。
ミニトートバッグ+チェーンキーホルダー付きDVD(やはりおまけ付きに惹かれた笑)
光るラバーキーホルダー付きDVD数日前はまだLoppi(LAWSON)で購入可能でしたプレゼント
DVD売り場で普通にこのDVD買ってる方を複数見て人気の高さは凄いと感じましたキラキラ

⚫お菓子
クリスマスで落ち着くと思ってたんですが(株)ハートさんはまだまだバシバシ出してくれます(笑)12月下旬にも出る様ですおすましペガサス
↓チョコレート入った缶。ハンズ購入。

⚫タブレット(全6種類?)
角度でイラストが変わります。
⚫ねりチュー(ガム)
イオン購入。ガムは普段食べませんが…くぅぅ…ケビンとボブって!!(爆)

⚫コンビニ、イオン様々な所で見かけるぷっちょには小さなウォールステッカーが付いてきます。ふぅうずまきシール系がついてくると辛い…集めたい欲求が( >д<)、;'.・

ウォールステッカーに関しては引っ越しを考えているにも関わらず我慢できずにぷっちょの約10倍のミニオンズステッカーを壁に貼り付けてます(*´ー`*)音符下矢印

ウォールステッカーセット下矢印
私が知ってるのは四種類です。
フジテレビe!ショップで買いました。
ウォールステッカーは安価なものだと壁の模様が見えるくらい薄いものもあったりしますが、場所を取らずに部屋をミニオンだらけに出来ます(( ´∀`))音符

⚫グッズ
そろそろ落ち着いてほしいです(笑)
と言いながら細長い子が居るとまんまと購入びっくりこのマチ付きペンポーチのデザインが好きです(*´ー`*)中身ロッカー模様ニコ
PLAZA購入。
ロッカーと言えば…
既に終わってしまったものですがミニオンラッシュでケビン、デイブ、フィルの名前が入ったロッカーを発見ラブこれだけでテンション上がる(笑)

ロッカー振り返ったらニコニコぱんつが丸見えですデイブさん(*≧з≦)ごめん…私の操作が悪かった(*≧з≦)

⚫セブン限定の鏡(全4種)
『ちょっこりさん』より見かけなかったかも(TдT)
冬仕様ですね。旅行時に持ってくのが楽しみです音符

⚫イラスト仕様クリアファイルバナナ
ロフト購入。
クリアファイルを再現下矢印
バナナは何か買っちゃいました(爆)
寝てるのは、すやすやスチュアートハート

⚫ミニオンの時計出てるんですねラブ
残念ながらケビンはありませんでしたがボブ買いましたハートぬいぐるみのティムをきゅっとしてるシーンですね(*´ー`*)癒ハート

私はキーホルダー型を買いましたが、文字盤が数字のものと点のみのものがありました。あとは腕時計も出ていました流れ星

⚫ノート(*≧з≦)ハートハートハートハート
この二冊は色柄大きさ全てが好みラブ
この後ろ姿ケビンかなぁ…(*≧з≦)
若干おけつが見えてます(笑)
タトゥー書いてるミニオンの姿かっこよくて好きです(*≧з≦)ハート

⚫最後に。頂き物(*´ー`*)❤
ミニオンマイヤー(ボタンつき)
ともすたさんありがとうございました‼
お陰様で寒~い部屋でもポカポカになって寝てしまうくらい(*^^*)

MiNiONS powered by BANANAS !ハート

ポカポカです(*´ー`*)ハート