こちら北海道。
すっかり雪も積もり寒くなってきました雪
私のミニオンに関する話も積もり積もっています(笑)

グッズがこれでもか!と出るので話がそちら寄りになり、なかなかミニオン本編について語れていませんが、語り出したら文字だらけになりそうなので(笑)
どうまとめようか、どれくらい続けていけるだろうかと挑戦する意味も込めてブログを初める時にタイトルに番号をつけましたニコ

【0】から初めた当初は迷走しまくりガーン写真はピンぼけガーン更新にも時間かかりまくっていましたが、【33】までの間にだいぶ馴れてきました。
今日までの間に有難い事に読者様も居て下さったりイイネやコメント頂けるのも嬉し有難い事です。ありがとうございます✴
ひとまず目標【320】(*´ー`*)みにおんバナナ

全国的にも明日からまた寒くなる様なので風邪など気を付けてください。

ラブキラキララブキラキララブ

【今日のちょっこりさん①:ケビン】

ボブのちょっこりさんは色んな所(文房具屋さんの中やPLAZAにちょっこり)居ました。ヨドバシカメラには他の子もたくさんいました✴

セブン限定のちょっこりさんは入手するのに苦労されている方多いみたいですねえーん
かくいう私も発売日当日電話したら『入荷予定無し』とのお返事の連続えーん
『ネット限定では?』『こっちには入ってこないんじゃ』等々セブンイレブンの店員さんの中でもちょっこりさん情報が錯綜していましたえーん親切に商品台帳確認してくれた店員さんもいましたニコお世話になりました❗

用事を済ませつつセブン巡りましたが全滅ガーンポッキリ心折れていたところ、最後の最後でようやく‼見つけたところです妹親子の分を(>_<)
探し初めたの12時晴れ見つけたの18時お月様

順次、発売。
とあったので私の問い合わせタイミングが悪かったと思われますガーン反省。

話もどって。
私もミニオン大好きですが姪も大好きで。私のブログ、ミニオン菓子が多い理由がそれ。
幼稚園保育園でおやつを持参するそうで。
ミニオン菓子喜んでくれるみたい✨
私もセブン限定のちょっこりさん欲しかったのですがそれは仲良くさせて頂いているミニオン仲間さんが入手してくれていて(涙)キラキラ
心からありがとーう(*´ー`*)ピンクハート

上がケビン鏡(笑)
下がセブン限定鏡。全4種。
交互に持ち歩こうラブ
こちらも大阪の仲良しさんがセブンに並んでると教えてくれたり。
大変な日だったけどミニオンに対するやりとりはほんと楽しいですね~音符ミニオン仲間さん皆さんに大大感謝音符

ラブキラキララブキラキララブ

ちょっこりケビンハートハートハート
(ノーマルちょっこりさんです)
ここからケビンオンパレードです(爆)

モーニングコーヒーと共にコーヒー(ひっそりちょっこり撮りましたアセアセ)

ケビンにピントがっつり合わせた結果カメラ
後ろのシーザーサラダが超ピンぼけガーン

クリスマスツリーにちょこり✨🎄✨
何処にいても可愛い(*≧з≦)ハート

ベンチにちょっこり(*≧з≦)ハート
なんじゃこりゃ!可愛い!(爆)
こんな感じで写真撮り始めると止まらないちょっこりさん(-_-;)

ヴィレヴァンで新商品?見つけました。
ICカードケース。
ケビンがぴったり入るサイズ(笑)

他にもミニトート、ポーチ、手帳やカード入る便利ポーチ、お財布がありました。
今まで見たポーチの中で私の中でズガーン雷ときたメガヒットな商品で前後左右表裏まで余すことなく可愛い仕様(後日また紹介します)

ミニオンズミニトートバッグ(*´ー`*)
ずっと保管してましたが使うことに爆笑