本日は『怪盗グルーのミニオン大脱走』DVD&Blu-ray発売(*´ー`*)いやー待ってました‼数日前からソワソワ×2(>_<)
そして昨日❗ネット予約していたDVD『発送しました』メールが❗( ≧∀≦)

ん?
でも待てよ?昨日発送しましたって事は…
こちら北海道。届くの明日(木)( ̄□ ̄)!!
と、言うことで今日は店頭とレンタル屋さんに並んでいるのを見に行き、満足して帰宅(爆)レンタルしそうになりましたけどね‼

そんなこんなで今日は夜から『ちょっこりさん』を探しに行きました。
私が売っているのを事前確認(電話で)出来たのは、前回のブログでケビンに逢えた場所『コーチャンフォー』( ´∀`)❤

え?また往復2時間以上かけて行くの?
たぶん行ったら帰りが22時過ぎるよ?
と1.5秒くらい考えましたが、足は既に向かっていました(笑)

①店舗目。
帽子メルがいない( ;∀;)
え?売り切れた?
そもそも取り扱ってない?
理由は謎です。

②店舗目。
さすがに行って無かったら辛い距離だ。
と言うことで電話したら取り置きして下さるとの事でした。
が、お店に1人ちょこんと取り置きされるであろうメルのことを考えると、今日引き取りに行こうと‼

行ってみたらやっぱりテーブルの上にちょこんと居たんですよ( ;∀;)うわもう、遠目に見ても可愛い❤

で。無事連れ帰りまして、帰宅…
地下鉄とバスで行ったけど帰りのバスは貸しきり状態( ´∀`)今日は特に寒かったですしね。マイナス4度(;><)
冬はバスの時間が変わりますね~(^o^;)
結果5時間くらいかけての『ちょっこりさん』探しでしたが寒さも吹き飛ぶ可愛さです(*^^*)

で、今日は1日ご飯を食べ忘れていて(-_-;)安心したからか、一気にお腹空いたのでコメダに寄りました。
ごめんなさいコメダさん。
一枚だけざっと写真撮らせて下さい。
ということで今日はメルと(*´ー`*)