仲良しさんから貰った情報(*´ー`*)
コーチャンフォーにケビンがやってくる‼

ブルーレイ&DVD発売記念イベントかぁ🌸
いよいよだなぁ~(*´ー`*)…

…ん?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚? 
ケ、ケ、ケビン⁉゚゚(@ ̄□ ̄@;)⁉

私、この情報は全っく知りませんでした。
映画上映記念の時に野球場に来てくれてたのも後から知ったし( ;∀;)‼

囚人服姿のケビンに逢いたーい‼

しかしケビンが来てくれるコーチャンフォー。私の家からはどこも往復二時間以上…既に予定が入っていた私が少ない頭で考えたのは…『予定もクリアしつつケビンに逢いに行くぞー‼(笑)』

⚫2日(土)am/pm⚫3日am
初日。4時まで眠れず→5時地震で一瞬目覚め→6時まで爆睡。一ヶ所目は早く着きすぎました。店まだ開いてませんでした(笑)
整理券80枚限定。無事ゲット(*´ー`*)✴
好きって凄いですね。睡眠不足な筈なのに全く眠くないっていう。(*≧з≦)笑
『ありがとう』と伝えたところ頷いてくれました(*´ー`*)✴
写真。旦那撮影📷つきあってくれて感謝。
私の手(残像)が写ってる笑。
ちゃんと最後までこうして見送ってくれていたそうです(感動✴)

なんやかんやで札幌の全三ヶ所に来てくれたケビンに逢えて大満足(*´ー`*)❤
後日教えてくれた仲良しさんに話したところ『まさか全部本当に行ったのね!』と驚かれました(*≧з≦)地下鉄とバスでの移動でしたが距離が距離だったので(笑)

ラブルンルンラブルンルンラブ

コーチャンフォーでテンション高いままにグッズ売り場行ったらたくさんあるある✴
⚫ループつきタオル。
ミニオンズトリオ❤

⚫ケビンタオル❤
これほどまでにバーン!と細長い子がいるタオルはあまり見たことがないです!後ろ姿あったりこのデザイン可愛い(*≧з≦)

⚫ミニチェスト。
グッズ収納にも良いし事務仕事にぴったりですね(*´ー`*)

⚫ミニチェストに入ってるポチ袋はロフトで買ったものです。ミニオンは子供にも大人気だからお年玉袋がミニオンだったら喜んでもらえるかなと(*´ー`*)

ニコキラキラニコキラキラニコ

いよいよ6日発売『怪盗グルーのミニオン大脱走』。私はこの映画で初登場するひとつ目ミニオンのメルも好きです。
なのでミニオンズ3人に次いでグッズが多くなっている(@ ̄□ ̄@;)!!
みんながベェ~してるシーン。
理由はネタバレになるから言わないとして…
このぷっくりした顔が可愛すぎます❤
かと思ったらみんなで指鳴らしてるシーンはかっこいいし(*´ー`*)

がま口メルはイオンに売っていたのを衝動買いしてしまった(*´ー`*)

⚫マックのハッピーセットの写真の中にゲームセンターで取ったメルがバルタザールに乗っちゃっていることに気付く(爆)

⚫ハッピーセットとトイザらスのコラボもありましたね。内輪とバッジが貰えました。

⚫映画館で買ったグッズです。
『I ❤GRU』と書いてある青い帽子被ってるメルが特に好きなので帽子被ったフィギュアはお気に入りです✨
DVD発売になったらブログなどで色々な方のら思いを読めそうなので楽しみです。

私もグッズ更新が落ち着いたらミニオン語り尽くしたいなぁ(*´ー`*)