今日はケビンまみれ。そして長文です。
ご了承ください(>_<)

出遅れての更新ですが今LAWSONの一部店舗にてミニオン一番くじやってますね。
早速発売当日LAWSON行ったら既にA賞当ててる方が居たり品薄になっていたりで人気の凄さに毎度驚き(@ ̄□ ̄@;)!

くじと合わせてグッズもちらほら売り出しましたね。ツムツム型ミニオンもLAWSONで購入。真新しいものはないけどまさかコンビニでも売られるとは❗本当凄い!!
くじは5回…の予定がその倍引いてた(爆)
結果ほしかったミニオンズトリオのトートバッグ(C賞)、ケビンの湯飲み(D賞)が無事当たりまして帰りにはもう満たされてポヤ~っとなって力も抜けヨロヨロ歩いてました( ´∀`)アセアセ
下に敷いてあるのはハンカチ(E賞)🎵

私が行ったLAWSONのケビン湯飲みはラス1でした(>_<)
他の店でも見たことのある小さなマスコットもLAWSONにあったので購入(*´ー`*)🎵
お皿(F賞)、正直全部可愛いからどれが当たっても嬉しい(通常柄は選べると思われる)のですが実際見てみると写真で見るよりやっぱり可愛くてコンプリートしたくなる衝動に駆られます(^o^;)タラー
今のところ我慢できてますがさて…f(^_^;

LAWSONではe-maのど飴も売っています。
e-ma愛食家な私はミニオン柄持ち歩けるのが嬉しくて(*´ー`*)旧ツムツムe-ma卒業🌸

ニコキラキラニコキラキララブキラキララブキラキラ

ちょっと前になっちゃいますが、いつもお世話になっているともすたさんとお会いした時に誕生日交換をしたのですが、丁度私の誕生日が近くイラスト頂きました( 〃▽〃)❤

『怪盗グルーミニオンの危機一発』で出てくるゴルファーケビン(*´ー`*)
このケビンだいっ好きで( ≧∀≦)ノキラキラ
目口手足…全部めちゃめちゃ可愛いです(*≧з≦)❤
この表情❤(*≧з≦)✴(*≧з≦)✴
改めてありがとうございました🌹ハート
(※頂いたイラストを私個人のブログに載せる事は🆗頂いてますラブ)


ケビンにケビンポーチを持たせてみる😁
ポーチ、ケビンだからと言って大切にされていたのを頂きました(感動)✴
お土産に~代わりに買って頂いたものに~
私が見たことないものばかりなのが毎回驚きます。ずーっと大事にします(*≧з≦)✴

⚫マフラータオル~映画館で購入。
ミニオンライフってのが素敵✴
⚫ヨーヨー~ビッグカメラ。
ケビンって書いてあるとついつい買(-_-;)
⚫ケビンぷち電気~頂き物。
ずっと袋にいれて保管してた(癖)けど出して付けてみたら可愛い過ぎた(*´ー`*)
⚫イニシャルキーホルダー通販で買いましたがヴィレヴァンにも他のイニシャル、他のミニオン柄売ってました。
ちなみに私のイニシャルはAでもTでもありませんがケビン柄だから。という理由ひとつで購入(爆)

⚫るるぶから公式ガイドブックが出てるんですね~知らなかった。結構なページ数(10P+α)ミニオンパークについて載っていたから買っちゃいました(*´ー`*)絶対2回目行きたいので‼

⚫最後に。最近出たガチャ。300円。
結構大きめです。
珍しくケビン?最初に出たー‼‼ 
(普段ケビン運が本気で無いガーン)
左上のちょこんとスチュアート?は以前の、一番くじで。ハート柄のパンツ履いた可愛さ爆発のケビン?は私が唯一自分で購入したメガブロック。
よく見るとガチャのケビンだけ長すぎてケースに収まってません(笑)
ここまで読んでいただきありがとうございました✴