既に皆さん色々なミニオン菓子を目にしていると思います。

あまりお菓子は食べないですが何故かミニオン菓子になるとモリモリ食べてしまう(/_\;)

あ。でもさすがに全部は食べられないので姪にあげたり仲良しさんにシェアしたり。

楽しいですね~(*´∀`*)お菓子買い集めるのも♪

長~くなりますが、見つけたお菓子ドドドーっと更新おすましペガサス

無駄にテンション高い部分ありますがお付き合い頂けると幸いですアセアセ

 

●まずはコレ!!『ミニオンブーツ』(株)ハート

近場のイオンでは早々に売り切れました( ̄□ ̄)アセアセ

LAWSONでここ数日売り始めたのを見ましたが店によっては在庫かなり減ってました。

巾着とカップが付いてますもんね。カップにはケビンが居たのでやっぱり購入(爆)

中に入ってる「コーンスティック(チーズ味)」「コーンポタージュスナック」が美味すぎてすぐ無くなりました( ̄□ ̄;)

まさかこんなに早くにクリスマス用のブーツを買う(いや、もうお菓子も無い…これいかに)ことになろうとは・・・タラー

 

『ミニオンズキャラリュック』(株)ハート

さすがにこれは私には背負えない(爆)

4歳の姪にプレゼント。サイズぴったり(*´∀`*)キラキラ

これ近場のイオンには置いてなくて近場の小さい子が多く住む地域にあるスーパーで購入。

『ミニオンズハンドケース』

この商品が最も早く無くなった気がします。

一つ目は眼力がある!!欲しくなる!!(笑)

『ミニオンズきんちゃく』

私はコレを一番探していました。けれどどこにも無くて諦めていた所、大型のイオンにて発見キラキラ

お菓子売り場には売っていませんで( ̄□ ̄;) 玩具売場の近くにて発見したのでした。

 

●こちらも大人気『ミニオンズベール缶』イオン購入。

(株)ハートさんはバシバシ可愛いミニオン菓子出してくれますねハート

見てください、蓋にも横にもケビンケビンケ(以下略)

ミニオンズの3人が居る時点で買わないで去るって事は不可能でした(。・ω・。)

缶がとても大きくて使い勝手が良いです(´∀`)

 

●『引き出し三段BOX』(株)ハート。イオン購入。

これは毎年別なキャラクターでも出ていますね。

お菓子が全段同じ(笑)段ボールで出来ているだけ。しかーし!意外と丈夫で使い易いです!

四方八方ミニオンだらけなのも魅力ですが引き出しに名前が入っています。ミニオンズ3人ハートハイ購入決定(そればっかw)

 

ボブスマイルにやられる『スマイルバッグ』

イオン、LAWSONをはじめ至る所で売られているのを見ました。

一見何の変哲もないお菓子かと思いますが中のチョコ&クッキーの美味い事!!

パッケージも可愛いし私は買ってから気付きましたが全2種類でシール付ですキラキラ

その事が側面に書いてあるんですよね(◎△◎)!

フルタ製菓さんも多くのミニオン菓子を出してくれています。

 

『スクエア缶』フルタ製菓

イオン、LAWSONその他いろいろな場所で見ました。

過去にもスクエア缶は出されていたんですね♪他の方のブログで見ました。

四角いから使い易いし収納にも便利かもしれません。

 

『クリスマス ミニオンズ コインバンクティン』西本貿易(株)イオン購入。

USJ行くお金貯めるぞーーーーーーーーーっ( ̄□ ̄*)キラキラ

クリスマスツリーにも飾れますクリスマスツリー

『ミニオンズクリスマスクッキー6パック』PLAZA購入。

上記コインバンクティンと同じ小さなミニオンの形した焼き菓子が入っています。

ボブ、フィル、スチュアートかな(*´∀`*)むらさき音符

 

『サプライズクリスマスソックス』西本貿易(株)PLAZA購入。

カルディやジュピターでも見かけました。

仲良くさせて頂いている、ともすたさんとお会いした時発見しテンションMAXで赤購入(笑)

あのケビンは溶岩銃を持つ姿ですね(*´∀`*)

後日緑も欲しくなって購入(やっぱりw)

言われるまで気付きませんでしたが、玩具が1個付いてきましたキラキラ

 

『バナナチョコバー』(株)バンダイ

たまたま見つけたその①

北海道ではセイコーマートで売られているのを見ました。

私が見た絵柄は映画ミニオンズの色んなコスチュームverで少なくとも6種類以上はあると思います。

左からスチュアート・キングボブ・ケビンハートハートハート

 

『バナナカステラ』(株)リマ

たまたま見つけたその②

近くのスーパーにズラッと並んで売っていた筈なのに数日後には綺麗に無くなってましたアセアセ

恐るべしボブの可愛さ(〃△〃)キラキラ

リマさんのバナナカステラって有名みたいですね。

バナナあんって斬新バナナ

 

●ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

最後にスチュアート(笑)と『ミニオンズリンガーベル』(株)ハート

何故に2個(笑)姪の分と自宅用(爆)

下の持ち手部分に米粒より少し大きめのチョコ菓子入り。

レバー操作でベルが鳴ります(〃△〃)クリスマスベル

 

これ、本当に最後(笑)

最近思う・・・

我が家は細長い子率(主にケビン)が高い。

が、一つ目な子率(スチュアートとメル)も高い事に気付く(´∀`)

目力にやられてるのかなぁ(〃△〃)ハート

ともすたさんに教えて貰って購入した細長い子。クオリティが高いキラキラ

みんな連れ帰りたい衝動を抑えていたが、数日後ついに爆発ふんわり風船星

メルわが家へようこそ(爆)ほんとみんな集めたくなる可愛さですハート

最後までありがとうございました(*´∀`*)いつも訪問、いいね、コメントに感謝ですふんわり風船星