300ピース。難易度★★★
小さいピースなのでピンセット付き。
めちゃくちゃカッコいいパズルを発見✴
『(株)やのまん』さんいつも素晴らしいパズルをありがとうございます(*´ー`*)✨
箱がキラキラしていてお洒落だし好きなミニオン揃い踏み(*´ー`*)
上から右に~スチュアート✨デイブ✨ケビン✨ボブ✨
さてあとはフレーム×2…と探すも…
無いぞ?ありゃ?(-_-;)
ということでフレームは取り寄せることに。

そしてフレームを探してる最中、見つけてしまった…まさかフレームに紛れてこんなパズルが置いてあるとは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ジグソーパズル&黄色の木製フレームセット‼しかもビニールバッグ付き‼
ぎゃー(爆)
まず箱が可愛いです(*´ー`*)
そして黄色いフレームって意外と無いんですよね。
ミニオンパズルをやるなら是非黄色いフレームを!と思っていたらキタこれ(>_<)
上記パズルと同じ300ピースですが、ピースが大きいので難易度★★

寒くなってきたので外出したくない私((^o^;))に楽しいミニオンライフが(*´ー`*)

このパズル、調べたらAmazonや(株)やのまんさんで通販やってました。
私はビッグカメラで購入しました。
ビッグカメラはミニオングッズがありますね~結構。玩具が主ですが、卓球とかメガネとかヨーヨーとか。DVDももちろんあるし、パズルも揃っています。

ヨドバシにもありましたね~。
細長い子を発見したので即座に買いました。
ケビーン‼と思ったので。
囚人番号310だし(*´ー`*)
が、、、よーくご覧ください。
TIM。ティム。てぃむ?
なんと?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
えぇとこの細長い子はティムの模様(^o^;)
私はケビン(細長い子)を目で追いかける関係上、細長い子はみんな好きですが、まさかのティム。びっくりし過ぎてまだ開封してません笑。返品する気はないけれど間違えてごめんティム( ;∀;)

囚人番号310はケビンだと思っていました。どうなんでしょ?
ケビンだと思って買ってる細長い子のなかにティムやケンがいるのかも…笑。
スチュアートやボブと一緒にいたらケビンだろうなとは思うんですが。
時にはよくわからない場合、ケビンだと思っとこうって感じで(>_<) 
見分け完全にはついてない私でまだまだですがミニオンみーんな大好きです(まぁいいかという結論)
これからもっと好きになると思います底無しに(*´ー`*)笑。

グルーさんみたいに瞬時にミニオンの見分けがついたら凄いんだろうなぁ、、、
アグネスもたぶんすぐに誰なのかわかってそうですよね。
たくさんDVD見てもっと色んなこと学び、癒されたいと思います(*´ー`*)