今まで写真をスマホで撮ってパソコンへ送り~サイズ加工してブログ更新。という手順でやってきましたが、ミニオン仲間さんからスマホから直接更新した方が楽🎵と聞きやってみる、、、
ゲームセンター。
やらないけどフラッと立ち寄ってみる。
ウロウロ×5する。
怪しい人に思われる(-_-;)
眺めて癒されて終わる(*´ー`*)

UFOキャッチャーほんと苦手で( ;∀;)
が!このメルは初めて見たし頬がポヤ~っと紅くなっていてユラユラ揺れてるのが可愛すぎました(*≧з≦)!!
で、挑戦してもらいました旦那に(^o^;)
私が別なゲームをブラブラと見て回っていて戻ったら早々に取れそうになってて心の中で叫んでました、『メルを連れて帰れるかも‼』と(爆)

今回この商品自体が軽めでUFOキャッチャーのアームが緩かったとしても取りやすいと思う。って言ってました。
私はホクホクした気持ちでしばらくメル眺めてたんですが、何か檻に入ってるの捕まってるように見えちゃって( ;∀;)手が届く位置に鍵を付けときました(>_<)これでいつでも脱走できる( ´∀`)笑。
※鍵は付いてきません※


で、更に上記UFOキャッチャー、600円入れたあと300円で取れたため余った300円を別のUFOキャッチャーに移してもらえまして。
こちらのケビン、取れるか取れないか~ってとこでコロンと引っ掛かって落ちてきてくれました( ≧∀≦)ノ
小さいアームのUFOキャッチャーで他にスチュアート、ボブ、メルがいたと思います。
なんか洋梨みたいな形に見えるけど(好きゆえの発言です)それもまた可愛い(*≧з≦)

最後にもひとつ。
これはUFOキャッチャーセンス0の私でも取ることが出来たクレヨン?です。千円入れて7本。私の中では大収穫(>_<)笑。
ただ私の場合、キャップ部分がアームに引っ掛かったまま取れなくなるという珍事態になりました(-_-;)
店員さんが良い方で、それも取れたということにして下さったという(>_<)ありがたや~

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
ゲームと言えばミニオンラッシュ。

『I❤GRU』のいたずら描きが可愛✴
見ずらいですが『FREEDOM』ってのも書いてありました。ミニオンらしいですね。好きな言葉です。

さてうまく更新されてるかな。
確かにこれは楽‼( ^ω^ )
スマホから更新できればもう少し更新頻度アップできそうです(>_<)