ビッグカメラやDVDを売っている所に置いてあったチラシ(〃△〃)

フォトは前にローソンで発売されたものです。

既にご存知の方多いと思いますが『怪盗グルーのミニオン大脱走』のDVD発売が決まりましたねむらさき音符

待ちに待った発売ですが…私、油断してました(。・ω・。)Amazon限定のスチールブック仕様のDVDが値段とんでもなく跳ね上がっています(。・ω・。) ガーン

泣く泣く諦め別の所でDVDを予約。せっかくなので特典が付いてる方がいいなぁと思い、検討を重ねまくった結果(笑)・・・「楽天」にて注文しました。届くのが待ち遠しいです(*´∀`*)

 

もちもちメル(*´∀`*)ハートこのシリーズほんと触り心地最高で見て触って飾って癒されています(*´∀`*)

7/22放送された『ミニオン危機一発』で少~しだけ『ミニオン大脱走』の映像が出たので観た方たくさん居ると思いますが、私、その部分何十回観ただろう・・・

その中のメルの回想シーン(〃△〃)ハートハートハート

めそめそメルが可愛すぎて×∞(〃△〃)ハートハートハート

詳しく言うとネタバレになるので止めますが、スチュアートに次ぐ一つ目ミニオンでかなり目立った子だと思います。

この毛の生え方、メルしか居ませんしねw

 

プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼント

話は変わりまして。頂きもの(〃△〃)

ケビーンハートハートハートハートハート

わが家に居るもちもちケビンと一緒に撮ってみました。

私は今年になってミニオン(ケビン)を知ったばかりなのでグッズはまだあまり持っていませんアセアセ

正直観た事ないケビンばかりでしたキラキラ

ここまでケビンを探してくれた仲良しさんに感謝(*´∀`*)

●即日ケビンチョコパズルを完成(´∀`)ハート

●ミニゴーフル(スチュアート缶)むらさき音符

こちらも初めて見ました(>△<)!!

側面まで可愛い×∞(>△<)!!

大事に頂きます(*´∀`*)ハート

 

クリスマスツリーキラキラ雪の結晶クリスマスツリーキラキラ雪の結晶クリスマスツリーキラキラ雪の結晶

コロコロ話は変わりますが、KALDIにて。

ミニオンズオーナメントティンクリスマスツリー中にはチョコレートが入っています。

イオン、ジュピターにも売っていましたが通販でもやってるのかなぁ?と検索してみたら去年のが出てきました。

去年はケビンのあったのですね(号泣)タイムマシンがあったら戻りたい(爆)

クリスマス菓子が山の様に出ていますクリスマスベル

自分が買ったものではありますが次回ご紹介したいと思います(*´∀`*)

いつも訪問、イイネありがとうございます(*´∀`*)ノキラキラ