夜分の更新失礼します(>△<)

私のストレスと言えば大部分が仕事(-_-メ)炎

それを大分軽減してくれてるのがミニオン筆記用具たち(*´∀`*)キラキラ

事務やなので遣うんですコレ全部。

元々金平糖入ってた入れ物にはクリップを流れ星

蛍光ペンがあるのも嬉しいですね~

(*´∀`*)ハート

 

さて、10月下旬の話。私、誕生日だったんですが社会人になってからなんとな~く誕生日は家族それぞれがお祝いする(される)日になってまして。今年は妹が言うに母曰く「御祝いは焼肉でいいんじゃね?」ってな感じで言ってたそうです(笑)が、妹は更に色々気を利かせてくれて、当日に欲しいものをプレゼントしてくれるサプライズデーにしてくれましたプレゼントキラキラと言うのも私が「ケビン(細長い子)は全部持ってるんじゃないか?欲しいものを直接聞いた方がいいんじゃないか」と思ったそうです(笑)いや、全然まだまだです(。・ω・。)

 

え~まずはランチをご馳走にな・・・る前に文房具屋にフラッと寄りましたら。

シールと付箋があって早速プレゼントしてくれましたラブ

 

その後、ゲーセンがあったのでフラッと寄ってみた所あるわあるわミニオン達!!

その中でクリスマスの帽子被ったミニオンズ3人がいたんですよね~クリスマスツリー

3人を見つけた以上はやるしかない!(笑)と思って何回かやるんですが、小さいクレーンのゲームで特に丸っこいボブは掴めるんですが!掴むも~ブランブランっとクレーンが動いた末にポテッ→ボヨンッ→取れないくらい遠くへ( ̄□ ̄;) って事が数回続き、ボブは遥か遠くへ行ってしまいましたえーん

ケビンだけが細長くて軽かったからか取れる確率が高かったため、途中からケビン一筋で!!(笑)千円かかったかな。で見事GETキラキラクリスマスはこれでテンション上がるわーラブ

 

その後、姪へのクリスマスプレゼント探しがてら、ヨドバシカメラ行きましたら・・・

大坂の仲良しさんから聞いていたパズルを発見!!もう少しこちらへ出回るのは遅いと思っていたため完全に油断していました。

それを何とALLプレゼントしてくれたのです妹( ̄□ ̄*)ハート

 

●箱4つのが小さ~いパズル(99ピース)でピンセットが付いていました。

このチョコレートの細長い子だけは何個でも欲しいくらいだったので(〃△〃)ハート

●ステンドグラスの様な柄のパズル(216ピース)は透明なパズルなので完成したらさぞかし綺麗なのだろうなと思います(〃△〃)ハート

 

●更にLOFTでは諦めていたトートバッグまで(*´∀`*)

キーホルダーは自分で買っていたのでそれだけで我慢しようと思っていた所でした。

 

最後に妹が「今日何もプレゼント出来るもの(欲しいもの)なかったらどうしようかと思ったよ」との事でしたがお祝いしてくれる気持ちからしてもう嬉しいしミニオングッズがまた増えたので感謝しかありません(*´∀`*)ありがとうハート

 

●ハロウィンが終わってもう既にクリスマスなミニオンが多く出ていますねクリスマスベル

特にお菓子は半端ない(>△<)キラキラ近々また日記書こうと思いますトナカイ

下矢印このクリスマスカードは文房具屋さんで見つけました誕生日帽子通販でも見かけたし色んな場所で売ってそうですね(*´∀`*)封筒のミニオンズ3人がめちゃめちゃ可愛いですハート雪の結晶に見えるのはミニオンになってたりもします雪の結晶