いつもブログ読ませて頂いている方からのミニオン情報で、niko and…でガチャやグッズが売っていると知り土曜日に行ってきました。が( ̄□ ̄;) ガーン凄まじい人気でグッズが既に売り切れていました。ガチャはまだ結構あったのでやってみることに。

はじめメル(一つ目ミニオン)が3連続で出てきた時はこの店舗にはメルしか居ないのではと思いましたが、その後は有難い事に被る事なくみんな出てきてくれました。高いけどそれ相応にかなりクオリティ高いです。どの子が当たっても嬉しいですこれは(〃△〃)音符

BOXも売っていたので、ミニオングッズの整理にはもってこいだキラキラと思い購入。

ブランケットもこの冬、足元の寒い事務仕事には丁度良いなと思い購入。しっかりしていて厚めの作りで、落ち着いた色。普通に使えると思います。見ての通り(笑?)昼寝にも持って来いです。タグも可愛い。凄く使い易いグッズが多い様に思いました。他にも丈夫で御洒落なバッグやラグもありました。あむらさき音符niko and・・・さん10周年だったんですね。ステッカー等頂けました(´∀`)ありがとうございますクローバー

 

ただ…私の当初の目的は『もっちぃもっちぃケビン(もちもちしたぬいぐるみ)』でした。しかし店舗には無く(´ω`) タラーとりあえず店員さんに確認してみました。すると「店頭に置いてあるグッズ以外売れてしまったんです」との事。諦め半分でケビンの事を聞いてみるとその店員さんとても良い方で再販するか調べてくれました。

そして「ちょぼちょぼって毛の生えたミニオンですよね?」と。ジェスチャー付きで(笑)

 

そうです!!!!!!!!!!(笑)

いやぁ~その店員さんが優しいしその表現の仕方が可愛いし(*´∀`*)笑。取り寄せをしてもらえることに(〃△〃)キラキラそうしてケビンを1人お取り寄せ(〃△〃)キラキラありがたやラブ

元々家にいるケビンと比べるとniko and…さんのは色がやや濃いです。そしてゴーグルの部分にniko and…と刺繍されています(´∀`)キラキラモッチモチですハート

帰りにPLAZA寄ったらハロウィンのバケツお菓子とグミ売ってました( ̄□ ̄*)

KALDIではバラで売ってましたし。ハロウィン仕様のはやっぱ可愛いなぁハロウィンむらさき音符