ミニオンを知ったばかりの頃、細長いケビンを見て、バナナだと思ってましたバナナ(笑)

私は漢方の処方を受けるため月に一度休みを取っています。今日はその帰りに西友に寄ってみました。以前バナナにミニオンのシールがついていて買ったのですがその時はまだメルが居ませんでした。可愛いから日記に貼ってあります(*´∀`*)クローバー

西友が近くになくて休みに行くくらいしか行けないからって事で今日行きましたが、その甲斐ありメルのシールが付いているバナナが1房だけありました。あれ・・・キャンペーンについても書いてある。けど、応募条件がバーコード2つじゃん( ̄□ ̄;) タラーん~残念。

 

いや~しかし…夏の暑さ・仕事で余裕が無い・ミニオンの情報の凄まじさに気力体力が追い付かないというか。終電間際に帰宅して、あぁダメだと思って寝ちゃう(苦笑)ブログ書きたいんだけど体力が全然追いつかない(笑)私は今年好きになったばかりだから昔との比較は出来ないけど、昔と比較されている方々のブログを拝見すると今年のミニオン旋風は凄い勢いみたいだし。

マイペースに出来たらいいんですけどね~音符色々重なると疲れてしまうから、休める時はしっかり休んで、また楽しく始めよう(*´∀`*)と思います。

で、元気が無い時にはバナナ(笑)バナナは苦手なんですが、体にいいって理由で時折食べるようにはしていますし、朝ご飯時に食べると確かに元気になります。ミニオンたちはだからいつも元気ハツラツなんだろか(´∀`)キラキラ

 

情報では知っていたものの全く見る事の無かったミニオンふりかけ。見る事なく終わるんだろうなぁと諦めていた矢先、発売されてから1か月は経過してるんじゃないかな、やっと近くのイオンで発見。お店によって出すタイミングが違うから食べ物系に関しては見つけるのが一苦労なので出会えたら買うって感じにしてます(笑)

イオンではポーチやリュックも売り出していました。映画が間もなく終わっちゃうと思うけど、ミニオン旋風まだまだ吹き続けるんかな・・・うずまき

吹き飛ばされない様に、休み休み行こうっと(>△<)

 

全国的にまだまだ暑い日が続く様なので(北海道は朝と夜の気温差が激しくなってきたかな・・・)体調を崩されません様(>△<)クローバー