はぁ(//∀//)ハートなんて可愛さなんだ(//∀//)ハート髭www

今旦那さんが(笑)やってくれようとしているパズルの絵の一部分です。

パズルにまで手を出している時点で相当好きなんだなぁと自覚しました。

やってもらってますがアセアセ

自分で作ったパズルは108ピースをまだ二枚。

旦那さんが作ってくれとるのは500ピース。レベルが違う( ̄□ ̄*)

 

今日もミニオンカフェに行ってみました。

在庫なしだったポストカードが再販されていましたニコ(札幌)

 

いつも楽しく拝見させて頂いている方のブログでミニオンの紹介をしていました。

読むのがとても楽しいです(〃△〃)ピンク薔薇

私ももう少しブログを続けた後に書いてみようかな(´∀`)

きっと自分で書いていくのも楽しそうだ(´∀`)

 

ケビンの鏡(*´∀`*)ハートお気に入りグッズの一つです♪