昨日、ローソンで予約をしていた2018年カレンダーを取りにいきました。

映画の登場キャラたちが散りばめられています。

2回観ましたがまだ足りない・・・(>△<)音符

噛めば噛むほど味がある。

じゃないですけど、ミニオン映画って観れば観るほど発見があって。

だから見飽きないし、繰り返し観てしまうんですよね。

 

このカレンダーを予約した理由は映画の思い出に。

カレンダーで毎月見れますしね。

そして「形」(〃△〃)

ミニオン型?といいますか。

この3月なんて可愛いったら(〃△〃)キラキラ

 

そして「ペットホルダーBOOK」(本体1990円+税)

全7PほどのBOOKが付いています(記事は下記のとおり)

p2「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大ヒット公開中!

p3ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ミニオンパークに行こう!

p5MINIONNS RUN inユニバーサル・スタジオ・ジャパン

p6ミニオンペットホルダーができました!

 

私は衝動買いしてしまいましたが、

ちょっと高めかな?と思いました。

そして付いてるBOOKは宣伝広告的な感じです。

ペットホルダーが欲しい!方へはオススメです。

 

姪にあげようかな(´∀`)

子供がミニオンのポシェットやリュック持ってる姿をたまに見ますが、可愛いなと思います。

あと、大人はカバンにキーホルダー等つけてますね。

見つけるとテンションあがります(笑)

(〃△〃)!!←(笑)