全巻持ってる漫画 ブログネタ:全巻持ってる漫画 参加中
本文はここから


「フルーツバスケット」

(他、高屋奈月先生の漫画は全て持っている)

心が温かくなります(*´∀`*)


「海の闇月の影」「天は紅い河のほとり」

(篠原千絵先生の一番新しい作品以外は全て持っている)

非現実的ではありますが非常にストーリーに惹かれます。


「幽☆遊☆白書」(冨樫義博先生)

恐らく今まで読んできた漫画の中で最もハマった漫画。

ただこの作品は珍しくアニメからはまった作品。

「ONE PIECE」(尾田栄一郎先生)

最初からきっと最後までウソップが好きである(*´∀`*)b

長く続けているのに綺麗にまいた種を摘んでいく所、毎度感動する所が凄い。


「ふしぎ遊戯」(渡瀬悠宇先生)

絵が本当に綺麗。整っている。不自然な足の細さとかが無い。

サイン会で一度だけお会いした事がある。


この6作品はずーっと好きですね。

それぞれに想い入れがあって。

全ての作品で泣いてます。

墓場まで持っていきます(笑)


基本、漫画が好きで、

本棚が常にいっぱいで置き場所無くて売っては、

また買い・・・の繰り返し(>△<)