ずーっと料理が出来ずにいたケド
この頃、ようやく作るようになりました![]()
毎日コンビニはお金もったいないしね![]()
ただ生活リズムが乱れちゃって
今日もAM5:00くらいに朝食?食べた。
パスタ食べたから朝食にはボリュームあるかも![]()
昨日の体重は84.5kgだった。
痩せない![]()
もう断食しかないのか![]()
とりあえず今日病院行って
太る原因になってる薬を抜いてもらいます![]()
少々調子悪くなっても痩せるならいいや![]()
なんか、このまま病院行かずに寝てしまいそうな予感もあるケドね![]()
昨日の目標は達成できたんだから
今日も頑張るぞ![]()
ちなみに昨日の目標は
「歯医者に行くコト」
小さいコトからコツコツとでいいんですよ![]()
