こんばんは❁ わんだふるわんこですあしあと

 

今日は、、、地元でちょっと有名なずんだを調達したので、団子を作りずんだ団子として食べましたキョロキョロ

 

 

 

このずんだを食べるのは2回目ですが・・・

 

やっぱり、美味しい!!!!グリーンハーツグリーンハーツ甘い!!

 

団子粉はスーパーに売ってるもので作りました。

 

甘い物は幸せな気分になりますよね~~ニヤリ

 

でも、程ほどに・・・

 

皆さんは、どんなおやつを食べていますか??

 

 

ーー❁ーー❁ーー❁ーー❁ーー❁ーー

 

なんだか最近お腹が大きくなってきたせいか、靴や靴下を履くのが苦しいガーン

 

「よいしょ」

 

が口癖に・・・笑

 

お腹もすぐいっぱいになりますが、空腹になるまでがとにかく早いハッハッ

 

体重管理が難しいです・・・

尿タンパクが+になっていると指摘を受けているので気をつけなきゃ・・・

 

皆さんは体調管理をする際、どのようなことに気をつけていますか??

 

 

ーー❁ーー❁ーー❁ーー❁ーー❁

 

わんだふるわんこあしあと

 

 

フォローしてね…