タイトル通り
したいですよ?
しないんじゃない
出来ないんです(笑)
それくらいわかってくださいよ
友人よ、簡単に言うが
インターフェースは高いんだ
歌だってまだまだたいしたことないのに
うpしたところで『へたくそ』『聴くんじゃなかった』とかコメされたら…
シャボン玉くらい弱い私のハートなんて木っ端微塵だよwwww
環境的にも無理がある
プライバシーも糞もない我が家で録音なんかあかん
GREEにうpしてる歌やラジオだって生活音とか家族の声入ってるのに…(笑)
とりあえずは
自分の歌唱力があがるまでと
家を出るまではお預けかなwww
