kohaku-0729さんのブログ

kohaku-0729さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



タイトル通り







したいですよ?








しないんじゃない














出来ないんです(笑)





それくらいわかってくださいよ




友人よ、簡単に言うが


















インターフェースは高いんだ




歌だってまだまだたいしたことないのに
うpしたところで『へたくそ』『聴くんじゃなかった』とかコメされたら…









シャボン玉くらい弱い私のハートなんて木っ端微塵だよwwww







環境的にも無理がある



プライバシーも糞もない我が家で録音なんかあかん





GREEにうpしてる歌やラジオだって生活音とか家族の声入ってるのに…(笑)









とりあえずは



自分の歌唱力があがるまでと
家を出るまではお預けかなwww
初ブログですね♪


と言っても続くかわかりませんがww


とりあえず自己紹介を(笑)




*琥珀

*GREEで歌い手やってます

*ネット環境がカスでニコ動に投稿出来ません←

*デジタル使えないアナログ絵師です

*でもへたくそです

*歌は絵よりはマシだと思う



なんか質問あったら聴いちゃってくださいね←イラナイ



細々活動してますが、がんばります(何をだ



というわけで終わっとく\(^O^)/