今日も朝から体調悪しのまるこです涬


夜中にリバース、朝もリバース………

結局、またまた点滴になりました焏

まぁね、焦らず少しずつね……




さて、辛い中にも嬉しい事が。


娘ッチが保育園で

『大好きな人』をテーマに書いてくれました鈊



ジャジャーン音符音符


生きてるだけで丸儲け ~泣き虫かかの癌闘病日記~-Image027.jpg




ハイ… わたしですドキドキ

初めての作品展だったので、マジで泣きました渹



しかも、超笑ってるビックリマーク


髪の毛きちんと書いてくれてるビックリマークビックリマーク


こんなに上手に描ける娘はやっぱり天才だっ!

と、相変わらずの親バカです



娘ッチ、ありがとう。


かかは幸せだよ煜