旦那が夜勤明けなので、いつもの様に子供達を連れてブラブラしてきました車


今日は晴天晴れ晴れ

久しぶりに真っ青なきれいな空ですクローバー



焼き芋を売っていたので、サザエさんのごとく、子供達を連れてダッシュDASH!DASH!


ベンチに座り、3人でパクパクブタ


うまし~渹

ホクホクでたまらーん鈊鈊




生きてるだけで丸儲け ~泣き虫かかの癌闘病日記~-101219_113753.jpg




娘ッチ、

『おいひぃねぇ~。皮まで食べるよぉ!』


がっつり食べてました溿

しかし、最近太ってきた娘ッチブタブタ


ほっぺが落ちそうだわあせるあせる




少しドライブして、家に着くと、息子氏気持ち良さそうにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




生きてるだけで丸儲け ~泣き虫かかの癌闘病日記~-101219_124203.jpg




車の揺れは気持ちよしですもんね~溿溿




今日の夜は、旦那の友達が居酒屋さんをしてるので、注文して家で頂きます煜

子供達連れては中々体力がいりますからねーDASH!


おでんに、串かつ、から揚げナドナド。



居酒屋料理なんて久しく食べてないから、うれしす煜煜



もっと体に良いもの食べた方がいいと思いつつ……渹



まっ いっか