今日は、日曜日なので、なーんにも検査もなく。

主治医とも、火曜日以来会ってナイわ汗

沢山の患者さんを受け持っているから忙しいんだろなあせる

でも……

何日も会話がないと、心細いもんだ。


看護士さんがフォローしてくれてるので、助かりますがね渹


私の体調ですが、とてもヨロシです煜

抗がん剤が効いている様で、腹水も日に日に減り、お腹はほぼ前に戻りつつあります。

腹水が溜まると、おへそが固くなるんです。

おへそに癌細胞があるんで、固くなるようですが、今は柔らかくなりました。

2クール目は、8日でした。

吐き気止め(デカドロン、アロキシ)+トポテシンの予定。
シスプラチンは今回はナイのかな?あせる

明日は主治医来てくれるんだろうか…



今のところは何事もなく。


今日も穏やかに過ごせましたクローバー


生きてるだけで丸儲け ~泣き虫かかの癌闘病日記~-Image055.jpg





こはる、昊太朗

おやすみ溿