巾着田の曼珠沙華 | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

巾着田の曼珠沙華

満開になってちょっとしてから行ってきましたー毎度の巾着田@早朝1人(爆)

6時半くらいなので相変わらず暗めですが、真っ赤で綺麗ですきらきら

台風のせいかわからんけど、一部だけこんなんなってました・・・不思議。

いつも奥のベンチでカメラ 見頃過ぎてるし倒れまくりだし暗いけど良し!!

やっぱり色味悪いけど良し!! 上流が見頃になったらすぐ行けばいいのよね~

7時くらいになるとお日様も上がってきて益々綺麗やじるし

今年は台風の影響でお天気がイマイチ続きだったので、晴れ予報のこの日は今迄で一番混んでたくらいの混み具合の駐車場でした。

「ここみーハート」呼んでも全くスルー。こはねはまぁ・・・ね・・・。

ベンチはご年配の方、凄腕カメラマンの方々との奪い合いですぷぷ

 



強制的にデルモ立ち。

目が物語ってます・・・。

ここみは超不得意なデルモ立ち。

一応これはちゃんとデルモ立ちしてるんだけど、私が離れるとすぐやめるから結局近く過ぎてデルモ立ちとは全くわからない写真に(爆)





花弁が面白くて上から撮ってましたーこれが最終形態かな?みたいなぷぷっ

人の合間を縫って角でカメラ


また来年おんぷ



毎年早朝の為、出店どころか周りの店も開かず

帰る7時半くらいにはかなりの渋滞でした。こんなん初めてー。