ラストライブ | こはるんるんるん 頭の中はお花畑

ラストライブ


おはようございます!
photo:01


昨日はDokiDoki☆ドリームキャンパスのワンマンライブがありました!

photo:02


そこでこは、あも、まみ、ひなは卒業という形になりました。

photo:03



平日の急遽決まったライブ、きて下さって、本当にありがとうございました!!


これなかったかたもたくさんいたと思いますが、ちゃんと応援電波届いてましたよ🎶


プレゼントやお手紙、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



急な卒業でびっくりさせてしまってごめんなさい、、、



でも昨日ライブでは自分の気持ちも言えたし、たくさんの方とお話もできて、よかったです!




ライブも盛り上がってソロでは中川翔子さんの空色デイズを歌わせていただきましたぁ🎶
これで!↓
photo:04





ファンのかた一人一人の顔をしっかり目に焼き付けたんだよ\(//∇//)\



とにかくこはるはメンバーもファンのかたもだいっすきで、最後は大好きとかしか言えなかったけど、本当に大好きです!!



また次にみんなに会えるのがいつになるかわからないですけど、いつかきっとまた会える事を信じています!



DokiDokiのメンバーになれて、ファンの人にあえて、この訳2年で色々経験できて、成長できたかな?って思います!!


み、をなが応援してくれたからここまで頑張れたし、メンバーがいたから頑張れたし、


本当に本当にありがとうございました!!



また会う日まで🎶



桜井こはる



iPhoneからの投稿