レアいっぱい^-^ | ☆琥珀☆のKO日記

☆琥珀☆のKO日記

鯖 : アドニス    国 : エルモラド    職業 : 氷Wiz(メイン) 火Wiz(2ND)

えー今日はですねがんばってレベリングしようと思って


ハピ三面に行ったら変な戦士さんたちが一匹ずつちまちまやってましたね


しばらく待ってたら、うちの団長からイスルハピのお誘い来たんで行ってきました。


ハピ二面やって、カプさん来たので吸収して


クリム、レイブンやって、カプさんと二人になったのでゴレやってと・・・


まぁそんな感じで3時間くらいやってました。


んで、3時間でレア3匹かりました^^


結果は


タロス → ノア  SS無し


SQ  → ノア

DT  → ノア+骨


あと、シャウラも見っけたんですが俺のミスで逃しちゃいました;;


sしようとしてエスケするとか馬鹿すぎですよね。゚(゚´Д`゚)゚。