リメイク缶作ってみたよ~☆ | ~kohakuガーデン~

~kohakuガーデン~

木工・ガーデニング...なんでもかんでも好きな事挑戦してます。
出来ないなんて言わないぞー!!!

今日は長い長いお休みの最後の日

18日もお休みがあったのに、結局何をしたのだろう…

なんて思いながら、今日も特に何もできなかったような…

でも、今日はおチビと自転車に乗って郵便局に荷物を出しに行ったの!

でも、郵便局休みだったえー

そう。今日は祝日。

長い休みで曜日も、何もわからなくなっている私でしたsss



マジで寒すぎる自転車の旅でしたakn


*********************************


去年の暮れから毎日少しずつ作っていたリメイク缶

何とか出来てきたので少しご紹介をキラキラ

~kohakuガーデン~-リメ缶2012.1


~kohakuガーデン~


~kohakuガーデン~


前に作っていたのより少し質感も出てきたようなキラキラ

まぁ自己満足ですけどねキラキラ

私はお金をかけずにをモットーにしておりますので

(ってゆってもかなり使ってると思うけどakn

このザラザラ感はお外の砂をペンキに混ぜて塗っています。



もっと素敵なやり方を教えて頂いたので、次回そのやり方でやってみようと

思いますおんぷ




~kohakuガーデン~


この小さい缶も並べるとかわいいキラキラ

多肉を植えるにしては小さいなぁ~って思うけど

こうやって置いているだけでもいいよね音符



このリメ缶はブログで仲良くして頂いている方に貰ってもらおうと

考えていますおんぷ

喜んでもらえるなんては思ってないけど、庭の隅にでも置いてもらえたら

嬉しいなハート



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そしてhalu*ちゃんのブログで見たマスキングテープのホルダー

セリアで売ってるよ~ビックリって事だったので、行ってきたよ~キラキラ




~kohakuガーデン~



あんまりテープ持ってないけど、なんか嬉しいキャハハ

段ボールに入れてあったのに、こんなかわいいのに飾ってあげられてハート

halu*ちゃん教えてくれてありがとね~ハート


さぁ、明日からお仕事。

気持ちを切り替えて頑張るかぁ~


 ********************************