久しぶりの銚子ハワイアンフェスティバル | コハイラニ(Kohai Lani) のハワイ&タヒチアンな日記

コハイラニ(Kohai Lani) のハワイ&タヒチアンな日記

成田市のフラ&タヒチアンダンス教室KohaiLani(コハイラニ フラ&タヒチ)。
イベントやレッスン風景、ハワイやタヒチのこと、看板犬のデカヨーキーの事など紹介。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は銚子ハワイアンフェスティバル2021に。


去年はコロナで中止だったので、2年ぶりの参加です。
私達は衣装に合わせたマスク装着で出演させていただきました。
スタッフの皆様もありがとうございました。
 
写真は後日UPします。
皆さんおつかれさまでしたニコニコハイビスカス