皆様、こんばんわ照れ

 

私が11キロ瘦せた時に使った物を紹介しますねウインク

 

ダイエット前は、カフェオレや三ツ矢サイダーなど砂糖が入った飲み物が大好きだったんですが、ダイエットを決意した後すぐに

辞めたものがこれらでした。

 

そして、切り替えたもの・・・それが・・・・炭酸水グラサン味はプレーンの物もあれば、レモンやグレープフルーツの

香りがするものもあります。そして何より1本あたりがめちゃくちゃ安くてコスパ最高なんですニヤニヤ

 

食事前やおなかが空いたな~と軽く思った時に飲むとお腹が膨れて余計なもの食べなくて済んだりしすよデレデレ

ちなみに僕が飲んでるのはコレ上矢印上矢印

コスパ最強で強炭酸なのでバッキバキに喉を攻めてきますよニヒヒニヒヒ