皆さん、こんばんわデレデレ

 

昔から好きな味のドリンクがありまして・・・「ファイブミニ」って知ってます??真顔

あの味って何味なんだろうか・・・。

昔からちょっとしか入っていない瓶のドリンクを思いっきりゴクゴク飲んでみたいな~と思っていたら

最近結構出てますね笑い泣き笑い泣き

 

ファイブミニ味のドリンク!!!ちゅー

今日、セブンイレブンにふらっと立ち寄って飲み物買お~と思って冷蔵の方に行ったらこんなドリンクありましたウインク

これ初めて買ったんですがシトラスミックスのソーダって書いてあって、とりあえず買ってみるかとデレデレ

飲んでみて「っあ!!!これ!!!びっくりマークびっくりマーク」ってなりました。

 

ようやく、口で説明できる味が分かりました、「シトラスミックス味」でした笑ニヤニヤ