みなさん、こんばんわ真顔

 

大雨大丈夫ですか????滝汗滝汗

 

ワタクシ、出張で島根県の松江市に行っておりました。

 

行きの道中・・・☔やばくない???スコールじゃない???

ワイパーいっちばん早いやつでヒュンヒュン言いながら動かしてるんですが前が見えない滝汗滝汗

 

そして行こうとしていた場所がなんと冠水・・。笑い泣き笑い泣き

 

車が通れない・・・高速道路は雨の為中途半端な所で降ろされる始末・・。そして中途半端な所で通行止めになるから

高速から降りる車で大渋滞ゲローゲロー残り2.9キロで目的地に着くのに全く動かず、約3時間かけて2.9キロを移動・・・。オエー

 

ようやくホテルについてテレビをつけてみると全国ネットで松江市のニュース放送していました。真顔

いや、さっきまでそこにいたよ真顔

 

同行した上司が「いや~俺ホント雨男なんだよね~あはははっははは~」

って言ってたんですが、

 

限度があるやろ