皆さん、こんばんわちゅー

 

よく行くうどん屋さんがあるんです。

 

店員さんとも仲が良いんです。

 

そんなうどん屋さんでのやり取り。

 

私「肉天うどん大盛りで」

 

店員さん「はい、肉天大盛り~!!!あったかい?冷たいの?冷たいのでしょ??」

 

私「い~や、あったかいのだよウインク

 

店員さん「いや、ダメ。熱いし暑い。やめときっびっくりマークびっくりマーク

 

私「いや、あかん。冷たいうどんは身体が冷える」

 

店員さん「いや、ばか!!だから良いんでしょうがびっくりマークこのくそ暑いのに熱いもん作らすな真顔

 

私「い~やあかん。冷たいうどんはうどんじゃないびっくりマークびっくりマーク

 

店員さん「はい、この人カスハラ~デレデレ

 

私「いいからはよ~作れや(笑)」

 

店員さん「肉天うどん大盛り~このくそ暑いのにあったかい希望のお客様分で~す。全身全霊で煮えたぎらせてお出ししてくださ   

     ~い」左矢印周りに聞こえる声で。(笑)

 

仲が良いが故の会話ですが、後ろにいたお客さんは最初はガチの喧嘩??みたいに思ってたみたいですが、次第にふざけあってるのが分かったみたいで、大爆笑してくれました。文章では伝わらないあの場の雰囲気を見てほしかったですね。ちゅーちゅー