皆様、今日も一日お疲れさまでした。

 

毎日毎日暑い日が続きますね。体温並みの気温で頭おかしくなるほど暑いですねゲローゲロー

 

今日は一緒にテニスをしている中学生・高校生の国体予選がありました。

こどもって暑さを感じないのか~びっくりってくらい元気に走り回っていました。

 

自分が中学生・高校生の頃ってどうだったかな~真顔

実際に試合をしていた会場で娘も試合に出るようになり、教え子たちがプレーしている姿を見ると何か歳を取ったな~と思うと

同時に懐かしさというか、感動に似たような感情さえも込み上げてきたこともあります笑い泣き

 

まあ、そんなこんなで、ワタクシも今日は一日中外にいたわけなんですが、帰宅してシャワーを浴びる際になんか違和感があって

・・・・

痛い!!!痛すぎる!!!ヒリヒリが止まらない真顔

ロマンティックが止まらない真顔だ・れ・か、ロマンティック~♪♪

 

一日にして真っ赤になりまして、数日後には真っ黒になるでしょうね笑い泣き笑い泣き

この年になって紫外線ガンガン浴びるのはやばいっすね(笑)