皆さんこんばんわグラサン

 

前職→出勤AM7時

現職→出勤AM8時

 

前職→退勤PM11時

現職→退勤PM5時もしくは5時半

 

前職・こどもの行事にはほとんど出られませんでしたゲロー

現職・こどもの行事に出ないことがあってはならない真顔

 

前職・休みの日でも個人スマホのラインが鳴りやまない滝汗

現職・そもそも会社用スマホ支給。休みの日の連絡は基本NG

 

 

皆さんにとっては当たり前だよびっくりマークって言われる方もいるかもしれません

ですがワタクシにとっては本当に新鮮でありがたい。

 

さーらーにーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク今日給料の打ち合わせがあったんですが、なんと元々求人情報に書いてある金額よりもかなり上の

金額を提示されて、「これぐらいで手を打っていただけませんか?」って言われる状態。滝汗

良いにきまってんだろーーーデレデレデレデレ

っと心の中でのガッツポーズと同時に頑張らなきゃなという責任感と程よいプレッシャーが生まれてきましたグラサンびっくりマーク

やってやりますよ、俺はびっくりマーク