皆さんこんばんわグラサン

 

今日も一日お疲れ様です。

2日目終わりました。

 

やはりアットホームデレデレ

しかもやりがいしかないびっくりマークびっくりマーク

 

今は新しい商品を開発して8月に東京で行われる展示会に向けて少数精鋭で頑張って取り組んでいますデレデレ

おっと、その前にワタクシの場合、商品知識を頭に入れなければいけませんね(笑)

 

職場の方からは「あ~多分〇〇君ならどんな商品でも売れそうだから大丈夫だよウインク

そんなわきゃねーだろゲローゲロー

陰で死ぬほど努力して努力して努力して・・・・そして本番に向かうタイプだっつーの笑

でもなんか「頑張ってるんです」「努力してるんです」みたいな姿をあんまり人には見せたくないので陰で頑張っちゃうん

ですよねニヤニヤ

 

実は緊張しやすいタイプですし、度胸もないんですが、追い込まれたり、逃げられない、やらなければならないってなると

本領が発揮できちゃうんです笑い泣き笑い泣き

 

ほんと嫌な性格です。真顔