皆様、こんばんはちゅー

 

ついに初日終わりました。

結論から言います。

 

まじでアットホームでした拍手拍手拍手

そもそも社長がブラック企業大嫌いびっくりマークびっくりマーク

こどもの参観日は運動会、その他行事は必ず出席しなさいプンプン

土日祝日は本当に緊急なことがない限りは必ず休むこと。

「プライベートの充実なくして仕事の充実なし」左矢印この発言にはマジで感動しました。

 

今までいわゆるブラックに勤めていたので、ちょっとのことでも感動に変わる笑い泣き

 

五時になったら「ほら、帰る時間だよ!!」って。

 

こんな対応をされた日には、この会社の業績をガンガン伸ばしたくなりますよね照れ

やる気しかでてこんゲラゲラ

 

しかも一定の物に捕らわれることのない自由な発想をする会社なので割と地域ではメディアにも露出しております笑