みなさんおはようございます照れ

 

なんでしょう。雨のような雲りのような・・・と思いきや突風が吹いて、晴れ間がのぞく・・・。

いや、追いつかないよ真顔

いろいろ天候に左右されて追いつかない!!!気象によって頭痛も発生してしまいこのところあんまり頭がすっきりしない日が

続いております。

こんな日は思い切り運動でもして汗を流しましょうかねチョキ

運動後の三ツ矢サイダー最高にうまいんだよな~ちゅー

 

っあ、実はわたくしアルコールが全く飲めない体質なんです滝汗

味も元もともと苦手だったので飲めないことに対して落ち込みとかはないんですが、飲んじゃうと全身に蕁麻疹のようなものが出ちゃうんですよね滝汗滝汗

 

「人生の半分以上損してるよ」って言ってくる人がいるんですけど左矢印アルコールごときで俺の人生の損得が変わるわけねだろ真顔

って毎回思ってます。

人それぞれ楽しみ方は違いますからねチョキ照れ

これを言ってくる人に限って、酔って気持ちが大きくなって普段言わないこととか悪酔いとかしちゃって絡んでくるんですよね。

特に女の子に絡んじゃってる人とかいるからマジでダサいなって思いながら、毎回助け船で迎えに行く役目をしておりました。

 

だって飲み会中、私だけド素面でしたからニヤニヤ