皆さんこんにちはグラサンハート

 

私が住む地域は昨日からずーーーーーーっと雨が降り続けております。ドクロ

しかも結構強めな雨です。

 

なんでだろ・・・雨の日って特に何があるわけでもないのに元気なくなりません???

これでさらに何か嫌なこととかあると普段の倍以上へこみそうなきがしませんか滝汗はてなマーク

 

雨ってほんと嫌です

 

そんな僕ですが長年勤めた会社を辞め、転職活動中でしたゲラゲラ

当初は、退職金と失業保険で一年間はいろんな勉強をして資格を取ろうと計画していたのですが、

一か月も経たず働くことにシフトしました。

 

今まで朝から晩までひたすらにがむしゃらに働きまくっていたせいなのか、1日家にいることが考えられなくなってしまい真顔

それを1年間と考えたときに、「あ、これは無理だ」という結論に至りました。

 

そして転職活動→4社から内定→ついに再就職先が決定しました。

7月1日からリスタートですちゅー

今回はワークライフバランス重視で仕事を決めました照れ

肉体的健康ももちろんなのですが、「心の健康」も重要だなと思い自分が楽しめる仕事で、自分という人間をしっかりと

理解していただける企業とともに成長していくことになりました。若い会社でぜひ力を貸してほしいと言ってくださり、この言葉が決め手で入社を決意しました。拍手びっくりマーク