おはようございますちゅー

 

昨日からの続きの内容になりますが、、、

 

みんなが働きやすい最高の店づくり改革を実行しました照れ

よく「なんでも気づいたことは気軽に言ってきてね」とかいう上司いません??真顔

でも実際のところ気軽に言える雰囲気の人じゃないってことありません??笑

 

朝から機嫌悪そうな感じで自分じゃ気づいてないけどヤバイオーラまといながら出社してきたり、笑顔がなかったり

気をつかってくれてるつもりの上司が実は自分を理解していなくて気をつかえていないみたいな・・・。滝汗

 

上矢印このタイプにだけはなりたくなかったんです。絶対に。ダメ!ゼッタイ!!ドクロ

なのでそう思われないためにまず何をしたかって・・・?

簡単です。自分から徹底的に話しかけまくるんですグラサンハート体調が悪い日もモチベが上がらない日も、上から怒られた日でも・・。

自分の責任のもと行う仕事はあくまで自分にしかできない仕事内容でしかなくて、それによって生じた自分のメンタルの問題は

部下達には関係ないですからねニコニコ

それを自分の不機嫌をみんなにわからせるようじゃだめだなと笑い泣き

不機嫌の押し売りやないかーーーいびっくりマークびっくりマーク

こんなの誰も買いません( ´∀` )

また続きます。

あ、今日はハローワークに再就職手当の説明聞きに行ってきまーすゲラゲラ

初めて何だけど、結構お金もらえるみたいチョキ知らなかったら損しちゃうので・・・。みんな知ってるか(笑)