おはようございますちゅー

今日は自分のことをちょっと書いてみましょうか。

社会人になりたての22歳から34歳の2月までずーっと同じ会社で働いておりました。

小売業でしたので土日祝の休みはもちろんなく、社風??なのか朝早く夜遅い勤務ゲロー泣

 

今思えば、ブラックだったんだと実感していますが、楽しかったこともたくさんありまして照れ

世の中で騒がれているカスハラのようなものは一度も経験したことはなくむしろ感謝をされることの方が多かったように思えます。

 

労働環境を自分の手で変えたくて、とにかく早く昇進したいびっくりマークびっくりマーク真顔

そんな一心で馬車馬のように働きまくっていました。笑

そして5年目にしてある程度の実権が握れる副店長になりました。そこから店舗改革に取り組み、

「仕事の充実なくしてプライベートの充実なし」左矢印右矢印「プライベートの充実なくして仕事の充実なし」

この言葉を合言葉に楽しく最高の店つくりを行いました拍手

 

つづく・・。