おはようございます

 

我家はこども3人女→女→男で構成されています。

 

まあ~この一番下の男の子が・・・かわいくてしかたないデレデレ

親バカなのでしょうか。上二人の女の子はわたくしに顔がそっくりで、末っ子坊主は嫁さんに似て目がくりっくりの栗太郎

なんです。

 

そんな末っ子ですがびっくりマーク朝は期限がちょ~~~~~~~~~~~~~悪いんです。

寝起きも悪いし大体起きてくるのは一番最後。

 

起こしに行くときも慎重に慎重に、アンパンマン様の力を借りたりパウパト様の力を借りたりと色々させていただいております。

朝ごはんんも食べが悪い末っ子ですが、本日も朝ごはん戦争中に、、、

 

父「も~時間ないよ~早く口におにぎりいれてよ~」

 

チビ「ハイびっくりマークびっくりマーク

 

父「びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク

聞き間違いか・・・もう一度、、、

 

父「ごはん食べて、早く着替えようねびっくりマークびっくりマーク

 

チビ「ハイグッド!!!

 

ついに心変わりしたのか我が息子よキューン

なんと本日、は異常なくらい平和な一日の始まりを切ることができましたというお話でした。

 

また、「ハイびっくりマークびっくりマーク」という時の息子の(`・ω・´)ゞ←こんな敬礼のジェスチャーもかわいいな~と思いました笑い泣き