最初の投稿になりますね。

 

ただいま我家はピンチ??窮地??です( ;∀;)

この度長年勤めた会社を一大決心で辞めました。

中間管理職で精神的にやられていたのでしょう・・・。体重は落ち(太りすぎでしたが。)

顔は細くなり(太りすぎでしたが)おなかは引っ込み(イエーイ)・・・。

 

嫁さんからはいつ辞めても大丈夫ニヤリと言われ辞めたものの、やりたいことがないんです!!!

皆さん仕事ってどうやって決めたんですか??

 

私は小売業で接客販売のお客様対応をしていました。

就職する前は一番嫌いだった小売業に就いたのです。なんてったって、落ち着いて商品を見たいのに横から「しゃっせ~」とか言われながら近寄ってこないでよ~ガーンってタイプの人間でしたので。

いやまてよ。むしろ嫌いだから→相手の気持ちがわかる→売れる→出世する→成功の流れになったのか??グッド!

・・・そんなわけあるかーいww

 

というわけで絶賛転職活動中なんですが、世の中の転職したいけど一歩が出ないあなたに言いたい!!!

            

              「おかしくなる前に辞めてしまえ笑

 

不安な時は不安なことマイナスなことばっかり考えがちだけど、行動しなければ何も変わんないよ。

僕みたいに自分を追い込まないとやる気が出ないタイプはなおさらデレデレ