やられたらやり返す | 小荻のひとり言

やられたらやり返す

0.2倍返しだビックリマーク

ほとんど返してないですよ。


こんにちは、小荻です。ニコニコ


ドラクエがオンラインなのにチャットが使えず

ぼっちだったので飽きました。あせる


そこでサカつく買って見ました。

サッカーのやつですね。


このシリーズは密かにやっていまして今回で3回目。


そして今5年目かな。何となくやっています。


オリジナルチームで始めてJ2からのスタートでしたが

2年目でJ2優勝。3年目でJ1で3位。

クラブカップ優勝。アジアチャンピオンになりました。


おかしいでしょakn


さすがにアジアカップの上の大会では差があって

勝てませんが今の所アジアカップは3連覇です。


今回のサカつくは適当にやっても勝てちゃいますね。

たまに戦力グラフが大きくても負け続けるという

意味の分からない仕様が毎回あるのですが


今回は無いのかなはてなマークこれから出てくるのかな・・・。


あんまりサクサク勝ててしまうと飽きちゃいますよ~aya


同じ日の発売だったGTA5にしておけば良かったのかなと

後悔しつつもぽちぽちとやっちゃってますけどウフ


GTA5はPC版でたら買おうかな。くまピンク