あの目がたまらんわ | 小荻のひとり言

あの目がたまらんわ

そんなCMあったかな。


こんにちは、小荻です。ニコニコ


昨日はオタ君のお友達からバイクを借りてきて

わたし、オタ君、お友達のAさんと3人で

ツーリングに行ってきましたよっ


私だけライダージャケットなくて普通の

防寒具で行きましたがめっちゃ寒いねakn

厚着していったけどやっぱりなぁという・・・。


あ、今回お借りしたのは

私はCB400スーパーフォア
小荻のひとり言-CB400

オタ君はCBR1000RR
小荻のひとり言-CBR1000RR

Aさんはヤマハメイトakn
小荻のひとり言-メイト

よく新聞配達の方が乗られてたりするやつですねくまピンクウヒ

でもAさんは今回バイク貸してくれたので

通勤用のバイクでっことでしたが・・・・。


普段も乗っているせいかめっちゃはやいakn

さすがに1000ccのオタ君が乗ってたのにはあれでしたが

私はメイトに追いつけませんでしたよはてなマーク

コーナー早いから消えるっていえば良いのかな。

シュッって感じでコーナーリング早いんです・・。


二人に置いていかれてほぼ、ぼっちでしたがなにかはてなマークフハハッ


中型免許の時の教習所で乗ってたのと同じのだから

まだこの程度ですんだのかなぁとか思ってますけどね・・・。


二人してひどいakn


でも今回思ったのが釣り目のライトが好きかも~ドキドキ

カワサキのニンジャもつり目ですしね。


でも今回貸していただいたバイク

あれで純正らしいですね~

ちょっとカスタムしてるバイクかと思ったら違いました。


なんだかんだ言ってかっこいいバイクでした。

音がとても良かったかななぁ・・。


またどこかにいけるといいな、寒かったけどakn

モチロン安全運転で行きましたよはてなマーク

10000回転までしか回さなかったものウフ