最近のゲーム。 | 小荻のひとり言

最近のゲーム。

こんにちは、小荻です。ニコニコ


最近ゲームそんなにやって無いんですが

ジョジョくらいでしょうかねん。


ただ、格闘ゲームなので長時間は出来ないですねっ

結構好きなので飽きないでやっていますが

下手の横好きはてなマークなんですけどねakn


と言う事で、たまに時間ある時に他のも

やってみたくなり最近PC版が出た体験版をする事に

なかなか面白かったのですが、オンラインでした時に

初めのクエが達成できないとかakn


チャットの周囲ではなすだけのクエなのですがそれが出来ない・・・。

1時間やって出来なくてあきらめましたん・・・。ガクリ


チャットでつまずくとかもうダメですね~。

せっかく時間かけてダウンロードしたのにな。

ちょっとググって調べて再チャレンジといきますか!!


ちなみに同じ名前の方2名もいましたね。

多分、同じ理由で付けたに違いありません。キリッキリッ